ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)  (Amazon)
鳥越「報道番組と都知事の仕事は違う?はいそれも差別だ。それも差別」  (watch@2ちゃんねる)
これだけは知っとけって雑学教えて  (哲学ニュース)
中国人「韓国がサードミサイルを配備するなら、韓国に行く観光客を制限する!経済損失に耐えてみろ」  (カイカイ反応通信)
最近2ストのバイクのニオイ嗅がなくなったが  (【2ch】バイク速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】一番感心した敵スタンド使いの攻略法は?  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】2期でビスケットの夢は叶って、クッキーとクラッカを学校に行かせることが出来たんだね  (ガンダムまとめ速報)
徴兵制って別にええやろ?  (大艦巨砲主義!)
【速報】『ポケモンGO』 明日21日に配信延期との報道  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】見たら誰もがわかる画像wwwwwww  (VIPワイドガイド)
側に居た外人さん達が私の指示通りに動いていて吹き出しそうになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中小企業に勤めて5年wwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロChan】スープを作ってみたけど謎の物体出現!(画像あり)   (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】でびえん地獄が終わる日  (まんはったん!)
随分と可愛いお方でしたね、お付き合いとかされているのかしら?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
中国のダムが予告なしに放水して1000人以上が流されて死亡。のビデオが凄い。  (1000mg)
海外「何で日本はこうも特殊なんだ」 日本のプロレスが独自進化しすぎだと話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】嫁にボーナス額面見せたら家出てった  (ニコニコVIP2ch)
中国人「昔の日本人の貴重なカラー写真。日本人は本当に背が低いなぁ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】ポケモンGO単体の課金収益>>>>>>他のスマホゲームをすべて足した課金  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【マジかよ】『ポケモンGO』のアカウントが100万円で落札されるwwwww  (ユルクヤル)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
店内で財布が落ちているのを発見した店員→すると、何やら探しものをしている客がいたので声をかけると…無視→そこで店員の取った行動とは…  (子育て速報 )
【悲報】ジャニーズ主演「HOPE〜期待ゼロの新入社員」初回視聴率がこちらwwwwww  (ノム速)
Seagateが10TB HDDを発表 お前らはじめて買ったハードディスクは何GBだった?  (ガジェット2ch)
婿養子だから正月に嫁実家に年始の挨拶に行くんだけど嫁が極端に嫌がるしすぐに帰りたがり帰り道はいつも大喧嘩になる  (気団ログ)
【ガルパン】劇場版レンタル版の配信を記念してRTキャンペーン『ガルパンはいいぞ!リツイート作戦』開始です!  (あんこうニュース)
進撃の巨人ちみキャラの2017年スケジュール帳が発売予定  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】せっかく駅弁買ったのに、新幹線が走り出す前に食べ終わってしまう奴www  (オタ飯VIP )
恋愛ってこんなに疲れるんだなぁって思ったこと  (ソニック速報)
【ガンプラ】RGシナンジュの拡張セット登場!ダグザさんの敬礼フィギュアも付いてくるよ!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
うわき発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが旦那は「金が欲しいのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか? 【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【社会】普及率わずか5%? マイナンバーに住基カードの悪夢再び…  (何でもありんす)
【画像】重盛さと美が黒髪にして美少女化wwwwww  (アンダーワールド)
【閲覧注意(萌)】 また産み捨てられた胎盤付赤ちゃん猫を3匹保護してしまいました その5  (〓 ねこメモ 〓)
鳥越俊太郎氏 ネットとテレビでなぜ評価が異なるのか  (ちょっとアレなニュース)
猫組長:【朗報】鳥越俊太郎は終了します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
牛角「カルビ専用ごはん専用カルビ」に混乱の声続出  (くちびる速報)
足が速いキャラといえば?  (カゼタカ2ブログch)
鳥越「報道番組と都知事の仕事は違う?はいそれも差別だ。それも差別」  (ν即のまとめ)
インド 製造から10年以上のディーゼル車 走行禁止  (ニュース30over)
中国人「世界一韓国に詳しい日本人でも韓国人を見分けられないのか…」 ミスコリア2016ベスト34に日本のネット民「応募者一人?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
エアコンをつけっぱなしにした方が電気代が安い←ガチだった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))