ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- Blu-ray BOX I (初回生産限定版)  (Amazon)
白い服を着た女性が道路の真ん中を歩き、大渋滞を引き起こすwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
これだけは知っとけって雑学教えて  (哲学ニュース)
韓国人「日本人の精神年齢は13歳…ダグラス・マッカーサーというアジアの専門家の語録を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
『ポケモンGO』 に学校が注意を促すプリントが配られる! → 同じように注意されたという人が多数現る  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガンダムGP-03をオーパーツ()とかいう奴いるけど、どの時代まで通用したの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】7部最後の、大統領の行方不明をアメリカ政府はどう処理したの?  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
ロシア史、歴史、ロシア政治に自信ニキきてクレメンス  (大艦巨砲主義!)
海外「何で日本はこうも特殊なんだ」 日本のプロレスが独自進化しすぎだと話題に  (パンドラの憂鬱)
ASKAの入院生活の様子を書いた新しいブログがヤバ過ぎるwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】MVのエキストラが気になって仕事したくない!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
定年までレジうちてありだと思う?  (なんか憑かれた速報)
側に居た外人さん達が私の指示通りに動いていて吹き出しそうになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
あれってやっぱり嫉妬してたのかな?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
【プリパラ】でびえん地獄が終わる日  (まんはったん!)
【悲報】ツイカス女、赤ちゃんを風呂場に放置した結果wwwww  (ニコニコVIP2ch)
長く続くカップルと早く別れるカップルのLINEの違いはこれだ!wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
このウォータースライダーは欠陥やろwwwカーブで飛び出してしまい落下して骨折(´・_・`)  (1000mg)
電車に座っていた俺の太ももに座ってきた20代くらいの女性…いったい何なんだ?  (子育て速報 )
普通自動車免許しか持ってないけど、原付バイクってすぐ乗れるかな?  (【2ch】バイク速報)
中国人「昔の日本人の貴重なカラー写真。日本人は本当に背が低いなぁ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【マジかよ】『ポケモンGO』のアカウントが100万円で落札されるwwwww  (ユルクヤル)
家のローンもあるのに旦那が数十億円もある会社の株を全く現金化しない事が理解出来ません  (気団ログ)
進撃の巨人ちみキャラの2017年スケジュール帳が発売予定  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】せっかく駅弁買ったのに、新幹線が走り出す前に食べ終わってしまう奴www  (オタ飯VIP )
【ガンプラ】RGシナンジュの拡張セット登場!ダグザさんの敬礼フィギュアも付いてくるよ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】劇場版レンタル版の配信を記念してRTキャンペーン『ガルパンはいいぞ!リツイート作戦』開始です!  (あんこうニュース)
お前らの家の猫見せてくれや  (〓 ねこメモ 〓)
ゲーム会社の新人プログラマーだけど辛すぎワロタwwwww  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
うわき発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが旦那は「金が欲しいのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか? 【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】重盛さと美が黒髪にして美少女化wwwwww  (アンダーワールド)
なぜ日本の左派リベラルはダメなのか  (ちょっとアレなニュース)
ノートパソコンの冷却台が欲しいんだがどれがオススメなの?  (ガジェット2ch)
足が速いキャラといえば?  (カゼタカ2ブログch)
【社会】普及率わずか5%? マイナンバーに住基カードの悪夢再び…  (何でもありんす)
猫組長:【朗報】鳥越俊太郎は終了します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
鳥越「報道番組と都知事の仕事は違う?はいそれも差別だ。それも差別」  (ν即のまとめ)
鳥越氏「1に平和、2に憲法、3に脱原発。東京都はまず非核都市宣言をやりたい。」  (くちびる速報)
中国で『ゴーストバスターズ』の公開禁止か  (ニュース30over)
中国人「世界一韓国に詳しい日本人でも韓国人を見分けられないのか…」 ミスコリア2016ベスト34に日本のネット民「応募者一人?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ブラジル人の60%「リオ五輪とかもうやらんでええぞ、ワイらに何も利益無いやんけ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海でポケモンGOやるフリして水着ギャル取り放題じゃん  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)