ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)  (Amazon)
【悲報】谷垣幹事長 脊髄痛め手術  (watch@2ちゃんねる)
未だに残る昭和臭い物  (哲学ニュース)
韓国人「日本人の精神年齢は13歳…ダグラス・マッカーサーというアジアの専門家の語録を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
カービィの顔をしたパンケーキなど『カービィカフェ』がオープン決定!メニューがどれもかわいすぎいいい!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】音石は何を考えてネズミに矢を撃ったの?  (ジョジョ速)
バイク初心者なんだが乗った後下半身がすごい疲れるのって普通?  (【2ch】バイク速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
中国空軍、南シナ海に新型爆撃機「今後常態化」  (大艦巨砲主義!)
海外「何で日本はこうも特殊なんだ」 日本のプロレスが独自進化しすぎだと話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】鳥越俊太郎「バージンだと病気だと思われるよ」  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】エキストラMV撮影潜入してきたよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
先日友達4人で浴衣を着て京都に行った。  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
我が家の中庭には白と黒のニワトリと犬が放されている  (ほんわか2ちゃんねる)
嫌われる人間の特徴wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
【悲報】新宿駅で下水道が決壊wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】でびえん地獄が終わる日  (まんはったん!)
このウォータースライダーは欠陥やろwwwカーブで飛び出してしまい落下して骨折(´・_・`)  (1000mg)
【悲報】“おかだの娘”岡田結実が受けたイジメが辛い・・・・・  (ノム速)
中国人「昔の日本人の貴重なカラー写真。日本人は本当に背が低いなぁ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】富野由悠季と安彦良和どうしてここまで差が付いてしまったのか!?を考察するスレ  (ガンダムまとめ速報)
保育園の近くの駐車場を借りた→駐車場に書いてある私の名前を発見した同じ保育園のママが…  (子育て速報 )
焼肉デートなのに彼女が屠殺動画を見せられたらしくショックでお肉を食べられないと言い出した…入店前に言えよ  (気団ログ)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【画像あり】せっかく駅弁買ったのに、新幹線が走り出す前に食べ終わってしまう奴www  (オタ飯VIP )
【マジかよ】『ポケモンGO』のアカウントが100万円で落札されるwwwww  (ユルクヤル)
『響け!ユーフォニアム』原作小説最新刊の表紙公開!新たな主人公・佐々木梓ら立華高校吹部1年生が集合!  (うるるんロギー)
進撃の巨人ちみキャラの2017年スケジュール帳が発売予定  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版レンタル版の配信を記念してRTキャンペーン『ガルパンはいいぞ!リツイート作戦』開始です!  (あんこうニュース)
俺よりマジキチな趣味のやついる?  (ソニック速報)
うわき発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが旦那は「金が欲しいのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか? 【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
猫の画像を集めるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
なぜ日本の左派リベラルはダメなのか  (ちょっとアレなニュース)
【社会】普及率わずか5%? マイナンバーに住基カードの悪夢再び…  (何でもありんす)
ポケモンGO、地雷が埋め込まれたエリアにポケモンが出現する可能性 ボスニアで警告  (ガジェット2ch)
猫組長:【朗報】鳥越俊太郎は終了します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
重量上げ八木かなえのケツwwwwwwww  (アンダーワールド)
足が速いキャラといえば?  (カゼタカ2ブログch)
娘(人形)と一緒に一泊二日の東京旅行してきたで!  (くちびる速報)
鳥越「報道番組と都知事の仕事は違う?はいそれも差別だ。それも差別」  (ν即のまとめ)
中国で『ゴーストバスターズ』の公開禁止か  (ニュース30over)
中国人「世界一韓国に詳しい日本人でも韓国人を見分けられないのか…」 ミスコリア2016ベスト34に日本のネット民「応募者一人?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】新宿駅で下水道が決壊し黒い水が溢れるwww(画像・動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海でポケモンGOやるフリして水着ギャル取り放題じゃん  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)