討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)  (Amazon)
【悲報】谷垣幹事長 脊髄痛め手術  (watch@2ちゃんねる)
未だに残る昭和臭い物  (哲学ニュース)
韓国人「日本人の精神年齢は13歳…ダグラス・マッカーサーというアジアの専門家の語録を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
バイク初心者なんだが乗った後下半身がすごい疲れるのって普通?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】音石は何を考えてネズミに矢を撃ったの?  (ジョジョ速)
【鉄血2期】新型グシオンリベイクのデザインはどうだった?名称はどうなるんだろう?(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
中国空軍、南シナ海に新型爆撃機「今後常態化」  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
海外「何で日本はこうも特殊なんだ」 日本のプロレスが独自進化しすぎだと話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】鳥越俊太郎「バージンだと病気だと思われるよ」  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】エキストラMV撮影潜入してきたよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嫌われる人間の特徴wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
先日友達4人で浴衣を着て京都に行った。  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
我が家の中庭には白と黒のニワトリと犬が放されている  (ほんわか2ちゃんねる)
このウォータースライダーは欠陥やろwwwカーブで飛び出してしまい落下して骨折(´・_・`)  (1000mg)
【画像】オタサーの姫にありがちな服装を貼り続ける  (ニコニコVIP2ch)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
【プリパラ】でびえん地獄が終わる日  (まんはったん!)
【速報】熊本地震でデマツイートを流した男、逮捕される!!!!!!  (ノム速)
中国人「昔の日本人の貴重なカラー写真。日本人は本当に背が低いなぁ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ツイッターでデマを流した男が逮捕!熊本地震で「動物園のライオンが逃げた」とツイート  (オレ的ゲーム速報@刃)
保育園の近くの駐車場を借りた→駐車場に書いてある私の名前を発見した同じ保育園のママが…  (子育て速報 )
手帳型のスマホケースってどうなの?  (ガジェット2ch)
上司と飲みに行ったけど俺左遷確定しててワロタwww  (ソニック速報)
焼肉デートなのに彼女が屠殺動画を見せられたらしくショックでお肉を食べられないと言い出した…入店前に言えよ  (気団ログ)
【画像あり】せっかく駅弁買ったのに、新幹線が走り出す前に食べ終わってしまう奴www  (オタ飯VIP )
【衝撃】『ポケモンGO』しながら運転でパトカーに激突! 事故後の運転手の言い訳がクズすぎるwwww  (ユルクヤル)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
「シドニア」スタッフ再結集の劇場アニメ『BLAME!』キービジュアル解禁!霧亥カッコイイ!【総監修・弐瓶勉氏×監督・瀬下寛之氏】  (うるるんロギー)
進撃の巨人ちみキャラの2017年スケジュール帳が発売予定  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版レンタル版の配信を記念してRTキャンペーン『ガルパンはいいぞ!リツイート作戦』開始です!  (あんこうニュース)
猫組長:【朗報】鳥越俊太郎は終了します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
なぜ日本の左派リベラルはダメなのか  (ちょっとアレなニュース)
【社会】普及率わずか5%? マイナンバーに住基カードの悪夢再び…  (何でもありんす)
入籍は済ませ、結婚式が迫っているのに夫が家のお金を平気で盗み、しかも浮気をしていることが発覚しました【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
水曜日の猫って名前のビール知ってるやついる?  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲惨】能年玲奈が「のん」に改名した本当の理由が判明 / 本名なのに使用できず  (アンダーワールド)
足が速いキャラといえば?  (カゼタカ2ブログch)
鳥越「報道番組と都知事の仕事は違う?はいそれも差別だ。それも差別」  (ν即のまとめ)
桜井誠氏に続き小池百合子氏も、ネット上で犯罪予告をされる  (ニュース30over)
まるで地獄絵図!宮崎で開催された「ふるまい!宮崎」で救急車ラッシュの事態に… 公式SNS「書き込み停止」でさらに炎上  (くちびる速報)
中国人「世界一韓国に詳しい日本人でも韓国人を見分けられないのか…」 ミスコリア2016ベスト34に日本のネット民「応募者一人?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】韓国のコンビニ弁当が日本のコンビニ弁当の比じゃないくらい美味そうだと話題にwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海でポケモンGOやるフリして水着ギャル取り放題じゃん  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)