ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! 戦車道の心得  (Amazon)
「死ぬまでに一度は観ておくべき」 歴史的駄作映画  (watch@2ちゃんねる)
お前ら的にこれから伸びて行くと思う産業と敗退していく産業を教えてくれ。  (哲学ニュース)
ポケモンを119匹集めた『ポケモンGO』のアカウントが100万円で売買されるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼氏が20年前のバイク買おうとしてるんだがw  (【2ch】バイク速報)
F15戦闘機立ち往生 滑走路一時閉鎖  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】タスクact3の能力ってどうなってんの?  (ジョジョ速)
【鉄血2期】新型グシオンリベイクのデザインはどうだった?名称はどうなるんだろう?(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
海外「何で日本はこうも特殊なんだ」 日本のプロレスが独自進化しすぎだと話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】日本文学振興会、びっくりするぐらい余計な一言を広告に載せアニメファンが激怒wwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】桃神祭に向けて玉井詩織が男鹿海洋高等学校を訪問!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
真面目だと損をするのかな?  (なんか憑かれた速報)
このウォータースライダーは欠陥やろwwwカーブで飛び出してしまい落下して骨折(´・_・`)  (1000mg)
友人に、飯を一回おごるのを条件にアシに来てもらう事になった。  (ほんわか2ちゃんねる)
先日友達4人で浴衣を着て京都に行った。  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】目が光るクラピカのフィギュアが販売された結果wwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】でびえん地獄が終わる日  (まんはったん!)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
【悲報】これはヤバイwwwwwwありえない理由で渋滞が発生wwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「昔の日本人の貴重なカラー写真。日本人は本当に背が低いなぁ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓国の反応を翻訳する日本のサイトの近況を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
テーマパークにて、Aママ「うちの子は小柄だから2歳でも通用する!」→3歳から有料な入場券を購入しなかった結果…w  (子育て速報 )
いやいや・・・おまえら本気でスマホ持ってポケモン捕まえに行くの?恥ずかしくないの?  (ガジェット2ch)
焼肉デートなのに彼女が屠殺動画を見せられたらしくショックでお肉を食べられないと言い出した…入店前に言えよ  (気団ログ)
【悲報】鳥越俊太郎さんの悪評、どんどん増える・・・  (ソニック速報)
【画像あり】ワイニート、熟成肉を作る  (オタ飯VIP )
【衝撃】『ポケモンGO』しながら運転でパトカーに激突! 事故後の運転手の言い訳がクズすぎるwwww  (ユルクヤル)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
進撃の巨人ちみキャラの2017年スケジュール帳が発売予定  (進撃の巨人ちゃんねる)
「シドニア」スタッフ再結集の劇場アニメ『BLAME!』キービジュアル解禁!霧亥カッコイイ!【総監修・弐瓶勉氏×監督・瀬下寛之氏】  (うるるんロギー)
【ガルパン】劇場版レンタル版の配信を記念してRTキャンペーン『ガルパンはいいぞ!リツイート作戦』開始です!  (あんこうニュース)
猫組長:【朗報】鳥越俊太郎は終了します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
なぜ日本の左派リベラルはダメなのか  (ちょっとアレなニュース)
入籍は済ませ、結婚式が迫っているのに夫が家のお金を平気で盗み、しかも浮気をしていることが発覚しました【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【社会】普及率わずか5%? マイナンバーに住基カードの悪夢再び…  (何でもありんす)
【悲惨】能年玲奈が「のん」に改名した本当の理由が判明 / 本名なのに使用できず  (アンダーワールド)
【画像あり】 うちのデブぬっこwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
足が速いキャラといえば?  (カゼタカ2ブログch)
能年玲奈改め”のん”が明かした「あまちゃん時代の月給は5万だった」  (くちびる速報)
鳥越「報道番組と都知事の仕事は違う?はいそれも差別だ。それも差別」  (ν即のまとめ)
たこ焼き作るの難しすぎわろたwww  (ニュース30over)
中国人「世界一韓国に詳しい日本人でも韓国人を見分けられないのか…」 ミスコリア2016ベスト34に日本のネット民「応募者一人?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】この店やばすぎワロタwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海でポケモンGOやるフリして水着ギャル取り放題じゃん  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)