討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル 同梱)  (Amazon)
こういう画像くっそ怖いんだが分かるヤツいる?  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の反応を翻訳する日本のサイトの近況を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
Amazonの原付のヘルメットのレビューワロタwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
やや田舎町にありがちなこと  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】クレイジーダイヤモンドの能力で”2つのスタンド”をひとつに合体させる事って出来るの?  (ジョジョ速)
【画像】ガンダムで皆に合わせて否定してるけど‥本当は好きな機体  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
「彼氏にオタク趣味をやめてほしい」 → 反論するオタクが気持ち悪くてキツイと話題に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「世界に変化が起きてる」 ポケモンGOが小児病院の子供達を笑顔に変える  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】有安杏果のソロコンサートの舞台裏が公開!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ポケモンGOをプレイしながら車を運転していた若者がパトカーに衝突する。その瞬間の映像。  (1000mg)
なんでチビって筋肉付けようとするの?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】元AV女優・ほしのあすかさん(29)のコスプレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (VIPワイドガイド)
ナマモノ大嫌い  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】壁の穴にはまってしまった女子高生が強姦される事件が発生する  (ニコニコVIP2ch)
先日友達4人で浴衣を着て京都に行った。  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
【悲報】中居正広を嫌いになった人が続出!サッカーファンが「胸クソ悪い」と大激怒・・・・・・  (ノム速)
【プリパラ】でびえん地獄が終わる日  (まんはったん!)
いやいや・・・おまえら本気でスマホ持ってポケモン捕まえに行くの?恥ずかしくないの?  (ガジェット2ch)
「ポケモンGO」マクドナルドとのコラボが正式発表 利用者同士が店舗で対戦など  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本の血は入っていない水原希子、中国に謝罪」「日本人女性がこんなにブスな訳がない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私の絵を見た美術の先生「コンクールに出してみないか?」 私「はい」→すると美術部に所属しているAが…  (子育て速報 )
嫁が人参や大根の皮をもったいないからと料理に使うがゴミを食べてる感覚がしてどうも受け付けない  (気団ログ)
【動画】新宿駅の地下で謎の黒い水が溢れだして人々がパニックにwww 東京怖すぎw  (ソニック速報)
【画像あり】ワイニート、熟成肉を作る  (オタ飯VIP )
進撃の巨人ちみキャラの2017年スケジュール帳が発売予定  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃】『ポケモンGO』しながら運転でパトカーに激突! 事故後の運転手の言い訳がクズすぎるwwww  (ユルクヤル)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「シドニア」スタッフ再結集の劇場アニメ『BLAME!』キービジュアル解禁!霧亥カッコイイ!【総監修・弐瓶勉氏×監督・瀬下寛之氏】  (うるるんロギー)
【画像あり】 キャットタワー自作しったったwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】劇場版レンタル版の配信を記念してRTキャンペーン『ガルパンはいいぞ!リツイート作戦』開始です!  (あんこうニュース)
なぜ日本の左派リベラルはダメなのか  (ちょっとアレなニュース)
【裁判】NHKだけ映らない機器設置の男性に受信料1310円支払い命令 東京地裁「機器取り外せる」 男性が反論「今度は溶接して司法判断仰ぐ」  (何でもありんす)
入籍は済ませ、結婚式が迫っているのに夫が家のお金を平気で盗み、しかも浮気をしていることが発覚しました【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
麻美ゆまとかいう当時の中高生の精液を根こそぎ搾りとったAV女優  (アンダーワールド)
足が速いキャラといえば?  (カゼタカ2ブログch)
鳥越「私は聞く耳を持っている!」→報道陣に淫行疑惑を問われるも無視  (ν即のまとめ)
ビールはペットボトルで飲む時代に 三菱重工系機械メーカーがペット容器ビールを実現  (くちびる速報)
6月の訪日外国人、23.9%増の198万6000人  (ニュース30over)
中国人「日本で生活したいが両親が中国にいる、どうすればいいんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】 朝日新聞、アニメファンを痛烈にディスるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海でポケモンGOやるフリして水着ギャル取り放題じゃん  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)