ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)  (Amazon)
焼酎を飲もうと思う 高いやつ買っとけばいいんだろ?  (watch@2ちゃんねる)
後味の悪い話『平和を願ってした結果』  (哲学ニュース)
韓国人「中国で拡散する国粋主義…行きつく先は1940年代の日本か?」  (カイカイ反応通信)
近々入院することになった私のもとに、「ケーキ持ってお見舞いに行く」と言ってくれた友人A→しかし、なんだかおかしな方向に…  (子育て速報 )
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子と玉井詩織の『ももたまい婚』詳細決定!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
自衛隊「ポケモンGOは自衛隊の基地や駐屯地に出現するのかな?」  (大艦巨砲主義!)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ*】ダービー兄戦のポーカー戦が遊戯王風に改変すると  (ジョジョ速)
自転車ロードレース(プロ)中に横断歩道を渡る歩行者と選手が接触して大量落車。  (1000mg)
中国人「日本で生活したいが両親が中国にいる、どうすればいいんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】目が光るクラピカのフィギュアの理想と現実が話題にwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】でびえん地獄が終わる日  (まんはったん!)
ドラクエとかいう神バランスRPGwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【都知事選】民共の幹部らは文春スキャンダル記事が出ることを知っていた。「宇都宮氏再立候補」も可能だった。  (ν即のまとめ)
【悲報】セクキャバで大学1年〜4年まで働いた結果wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
なぜ日本の左派リベラルはダメなのか  (ちょっとアレなニュース)
離婚問題から脱却すべく前向きに生活を改善していく話をしていた矢先に嫁が子供を連れて出て行った  (気団ログ)
Amazonの原付のヘルメットのレビューワロタwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「世界に変化が起きてる」 ポケモンGOが小児病院の子供達を笑顔に変える  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】劇場版レンタル版の配信を記念してRTキャンペーン『ガルパンはいいぞ!リツイート作戦』開始です!  (あんこうニュース)
健康診断の時に先生に相談してみたけど  (ほんわか2ちゃんねる)
足が速いキャラといえば?  (カゼタカ2ブログch)
中国人「日本の血は入っていない水原希子、中国に謝罪」「日本人女性がこんなにブスな訳がない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
いやいや・・・おまえら本気でスマホ持ってポケモン捕まえに行くの?恥ずかしくないの?  (ガジェット2ch)
【画像】新型のスープラwwwww  (ソニック速報)
イタリア行ったとき小さなホテルで受付のおっちゃんと仲良くなって  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
入籍は済ませ、結婚式が迫っているのに夫が家のお金を平気で盗み、しかも浮気をしていることが発覚しました【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【裁判】NHKだけ映らない機器設置の男性に受信料1310円支払い命令 東京地裁「機器取り外せる」 男性が反論「今度は溶接して司法判断仰ぐ」  (何でもありんす)
6月の訪日外国人、23.9%増の198万6000人  (ニュース30over)
エアコンをつけっぱなしにした方が電気代が安い←ガチだった  (くちびる速報)
進撃の巨人ちみキャラの2017年スケジュール帳が発売予定  (進撃の巨人ちゃんねる)
2016年夏アニメ四天王が決定wwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】最近の女子アナウンサーのこの胸wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ボクシング世界戦のリング中央やチャンピオンのパンツに『シンフォギア』の文字がッ!!www  (うるるんロギー)
【画像あり】 猫拾って10日経った  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】ワイが今からラーメン屋にいくだけのスレ  (オタ飯VIP )
最近の女子アナウンサーのムネwwwww  (アンダーワールド)
【衝撃】『ポケモンGO』しながら運転でパトカーに激突! 事故後の運転手の言い訳がクズすぎるwwww  (ユルクヤル)
ポケモンGO専用 iPhone 5s が1480円 ※水没保証付と10000mAhバッテリ付き  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【画像】格好良いガンダムベスト3にダサいガンダムワースト3を足してみたwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】辛いものを食べると幸せになれることが判明!!  (オレ的ゲーム速報@刃)