ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- Blu-ray BOX I (初回生産限定版)  (Amazon)
【朗報】 政府、経済対策20兆円超キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   (watch@2ちゃんねる)
怖くないけどゾッとする画像で打線組んだ…  (哲学ニュース)
韓国人「中国で拡散する国粋主義…行きつく先は1940年代の日本か?」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
選挙行ったりとか政治にいろいろ言いたいことある奴って  (大艦巨砲主義!)
車に仕掛けられた爆弾が爆発してロシアのジャーナリストが死亡。その瞬間が撮影される。  (1000mg)
【ジョジョ】ホルホースのカウボーイハットが商品化!プレミアムバンダイで予約受付中!  (ジョジョ速)
カ レ ー に 福 神 漬 け は 合 わ な い  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】アメリカ横断ウルトラライブ会場決定!(画像あり)   (ももクロまとめちゃんねる)
小学生の頃、ポテトチップスが大好きだった  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「世界に変化が起きてる」 ポケモンGOが小児病院の子供達を笑顔に変える  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
「FNSうたの夏まつり」の視聴率・・・・・  (ノム速)
【何もく】猫にGoProつけて夕方散歩させるのって  (ニコニコVIP2ch)
J( 'ー`)し「カーチャンスマホ買おうと思うんだよね…なにがいいの?」  (ガジェット2ch)
中国人「日本で生活したいが両親が中国にいる、どうすればいいんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
毎年恒例の初詣に家族と俺母で行ったが嫁が母に上手く付き合ってくれているのを見て幸福を感じた  (気団ログ)
【プリパラ】でびえん地獄が終わる日  (まんはったん!)
中国人「日本の血は入っていない水原希子、中国に謝罪」「日本人女性がこんなにブスな訳がない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】小倉さん、番組内でゼニガメを足蹴にするwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ぐう真理】「モテない男性」の自意識の流れを描いた漫画が的確で生々しいと共感が殺到!これがアイドルを刺すドルオタの心理か・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
急に友人のPCスペックがワイより高くなってウザイんやけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
先日フィギュアスケートの観戦に行ってきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム*】鉄血がスパロボに出るときに期待すること  (ガンダムまとめ速報)
昨日嫁と喧嘩して、今朝起きたら朝飯がりんごとババナ  (オタ飯VIP )
進撃の巨人ちみキャラの2017年スケジュール帳が発売予定  (進撃の巨人ちゃんねる)
足が速いキャラといえば?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】日本政府がポケモンGO配信を受け、注意喚起 「ポケモントレーナーのみんなへおねがい♪」  (ソニック速報)
茨城の南北格差がやばすぎるwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
「俺は何でもハッキリ言う人間」が自慢の知人O→それにかこつけて悪口を言いまくるので、たまには仕返しをと思い言い返したところ…  (子育て速報 )
【ガルパン】劇場版レンタル版の配信を記念してRTキャンペーン『ガルパンはいいぞ!リツイート作戦』開始です!  (あんこうニュース)
【都知事選】民共の幹部らは文春スキャンダル記事が出ることを知っていた。「宇都宮氏再立候補」も可能だった。  (ν即のまとめ)
うわき発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが旦那は「金が欲しいのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか? 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【政治】またも自衛隊を「侮辱」 共産党「陸自は人殺し訓練」チラシ…識者「党の本質露呈した」  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
お前らこの画像見て顔が7個以下しか見つからなかったら阿保らしいぞ  (ニュース30over)
ボクシング世界戦のリング中央やチャンピオンのパンツに『シンフォギア』の文字がッ!!www  (うるるんロギー)
『名探偵ピカチュウ』ハリウッドで実写映画化が決定wwwwww  (ユルクヤル)
ぼく「クソ猫てめーうるさいから今日は1匹で寝ろ」猫「なぁぁ…」  (〓 ねこメモ 〓)
最近の女子アナウンサーのムネwwwww  (アンダーワールド)
靖国爆発音事件、日本はこれを抗議行動ととらえるとしない  (ちょっとアレなニュース)
”ポケモンGO配信延期!”マック「社内メールが2ちゃんに流失したから延期する」( ー`дー´)キリッ  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワイ原付、19キロオーバーで初めて捕まるw  (【2ch】バイク速報)