Fate/stay night セイバーオルタ~卑王鉄槌(ヴォーディガーン)~ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
「ワンピース」の話は飲み屋ではタブー? 面白くないと口にすると「テメェは人間の心が無ぇ!」とファン激怒  (watch@2ちゃんねる)
男性が思う「仕事役立たない教科」ランキング 1位数学 英語 3位理科  (哲学ニュース)
【ガンプラ】SDガンダム「EXスタンダードシリーズ」MG「フルアーマー・ガンダム Ver.Ka」本日出荷!店頭発売は7月23日  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
「ジョジョGO」にありがちなこと!  (ジョジョ速)
えっ!?峠道のカーブのど真ん中、中央線付近でしゃがみスマホをする黒髪の女の子が。天城峠。  (1000mg)
海外「世界に変化が起きてる」 ポケモンGOが小児病院の子供達を笑顔に変える  (パンドラの憂鬱)
日本の転職って社会経験三年未満の人間に対してホントに厳しいよなwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
戦後フランス「おうワンワン鳴いてみろ」西ドイツ「ワン!ワン!」EC「へへへw」  (大艦巨砲主義!)
小学生の頃、ポテトチップスが大好きだった  (ほんわか2ちゃんねる)
J( 'ー`)し「カーチャンスマホ買おうと思うんだよね…なにがいいの?」  (ガジェット2ch)
【ももクロ】桃神祭2016鬼ヶ島『わんぱくテシマジマランド』特設ステージ』に出演決定! (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】海に行ってこの美少女水着JKたちが遊んでたらwwww  (ニコニコVIP2ch)
【衝撃】桐谷美玲さんインスタグラムに衝撃画像wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
中国人「日本で生活したいが両親が中国にいる、どうすればいいんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
毎年恒例の初詣に家族と俺母で行ったが嫁が母に上手く付き合ってくれているのを見て幸福を感じた  (気団ログ)
【プリパラ】でびえん地獄が終わる日  (まんはったん!)
中国人「日本の血は入っていない水原希子、中国に謝罪」「日本人女性がこんなにブスな訳がない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スキー場の外国人について  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「嶺東高速道路追突事故、原因はバス運転手の居眠りと判明」  (カイカイ反応通信)
【ばかったー】Twitterに小池百合子氏の殺害予告を行った40代の男性、まさかのスピード逮捕wwwwwww  (VIPワイドガイド)
尾田栄一郎「ワンピースは全体の6.5割くらいいった。僕の寿命との勝負」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
例のバイクコピペを日本メーカー以外で例えると!?  (【2ch】バイク速報)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
進撃の巨人ちみキャラの2017年スケジュール帳が発売予定  (進撃の巨人ちゃんねる)
転勤する人の送別会を開いたのだが…参加したうちの1人が「明日誕生日なんですよ」と主役をきどり挙句の果てには…  (子育て速報 )
Windows7でなんら不自由してないんだけだ10にするべきなんか?  (ソニック速報)
昨日嫁と喧嘩して、今朝起きたら朝飯がりんごとババナ  (オタ飯VIP )
ギャグ漫画のキャラを一人思い浮かべてください  (カゼタカ2ブログch)
政府、経済対策20兆円超キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これで勝てる!!!!!  (ν即のまとめ)
【ガルパン】劇場版レンタル版の配信を記念してRTキャンペーン『ガルパンはいいぞ!リツイート作戦』開始です!  (あんこうニュース)
エネ夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われ、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
セカオワSaoriが髪色チェンジ「可愛すぎ」「指原莉乃かと思った!」の声殺到  (くちびる速報)
【米国】「原発はピカチュウを探す場所ではない」ポケモンGOで原発敷地侵入 10代の3人に退去指示  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『FF15』新キャラ公開!グラディオの妹“イリス”(CV:潘めぐみさん)、ルーナの兄“レイヴス”(CV:中村悠一さん)がゲームにも登場!  (うるるんロギー)
『名探偵ピカチュウ』ハリウッドで実写映画化が決定wwwwww  (ユルクヤル)
ヤマト運輸「ロボネコヤマト」自動運転でお届け 来年から配送実験  (ニュース30over)
900万円のクロスワードパズル(美術品)に答えを書いた婆さん 「書けと書いてあるから書いた。私は悪くない」  (アンダーワールド)
靖国爆発音事件、日本はこれを抗議行動ととらえるとしない  (ちょっとアレなニュース)
暴れるネッコは洗濯ネット入れれば良いという風潮  (〓 ねこメモ 〓)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
小学校が保護者に対して『ポケモンGO』についてのお願いを通達 今日から各地で終業式  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
『ポケモンGO』が配信秒読み!? サーバーがついに!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)