ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)  (Amazon)
水原希子「私は日本人じゃないから許してください」→炎上  (watch@2ちゃんねる)
男性が思う「仕事役立たない教科」ランキング 1位数学 英語 3位理科  (哲学ニュース)
韓国人「ポケモンGOに対する日本政府の神対応をご覧ください」→「やはり日本は先進国」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダムエピオンと同じぐらいの強さの機体って他シリーズでいうとどれになるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】今回の杜王町radio4great皆は聴いてる?  (ジョジョ速)
正直日常生活なら軽自動車で十分だよな  (大艦巨砲主義!)
バイク納車したwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「世界に変化が起きてる」 ポケモンGOが小児病院の子供達を笑顔に変える  (パンドラの憂鬱)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【思い…出した!】伝説の”おもしろgif量産アニメ”『聖剣使いの禁呪詠唱』ニコ生で一挙放送!!【綴る!】  (オレ的ゲーム速報@刃)
焼身自殺。落ち着いた様子で頭からガソリンを被り火を付けた男のビデオ。  (1000mg)
オタク友達ってええなぁと思ってたけどwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】佐々木彩夏のソロコンサート当落発表キタ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
PS4上位版「Neo」は10月13日に発売? 詳細なスペックも判明か  (ガジェット2ch)
まだまだチョロいな  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】篠田麻里子さんAKB「卒業」について衝撃告白・・・・・・  (ノム速)
【悲報】大阪桐蔭、逝くwwww  (ニコニコVIP2ch)
10歳も年下の義兄嫁を旦那が嫌っていて横柄な命令口調で話すのですが男性も若さに対するコンプレックスがあるのでしょうか?  (気団ログ)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
【悲報】ワイ 13万円でゲーミングノートPCを購入するも激しく後悔する・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「みんなー!!ジャスティンビーバーだよー!」 「ごめん今ポケモンGOで忙しくてそれどころじゃない」  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
中国人「日本で生活したいが両親が中国にいる、どうすればいいんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スキー場の外国人について  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
中国人「日本の血は入っていない水原希子、中国に謝罪」「日本人女性がこんなにブスな訳がない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
鳥越弁護団「今後は会見等を開くつもりはありません。」  (VIPワイドガイド)
幼い頃、綺麗な貝殻を集めるのが好きだった私→それを知ったいじめっこ男子が私を馬鹿にし続けた→そして十数年後、成人式でその男子と遭遇したのだが…  (子育て速報 )
【閲覧注意】チャリで20kmくらい出して走ってたら事故って前歯折れたwwwww(※画像有)  (ソニック速報)
進撃の巨人ちみキャラの2017年スケジュール帳が発売予定  (進撃の巨人ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【画像あり】俺社畜、サイゼリヤで豪遊なう  (オタ飯VIP )
ギャグ漫画のキャラを一人思い浮かべてください  (カゼタカ2ブログch)
【正論】橋下徹「鳥越さん、訴える前に、いつも政治家に言っていた説明責任を果たしなさい」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】劇場版レンタル版の配信を記念してRTキャンペーン『ガルパンはいいぞ!リツイート作戦』開始です!  (あんこうニュース)
【米国】「原発はピカチュウを探す場所ではない」ポケモンGOで原発敷地侵入 10代の3人に退去指示  (何でもありんす)
中国で大炎上の水原希子、日本人ではないと明かし沈静化図るも「日本人じゃないから許してほしい」は都合よすぎと批判の声  (くちびる速報)
エネ夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われ、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『名探偵ピカチュウ』ハリウッドで実写映画化が決定wwwwww  (ユルクヤル)
『魔法少女育成計画』10月よりTVアニメスタート!スノーホワイト役:東山奈央さん、リップル役:沼倉愛美さん!過酷で無慈悲な椅子取り合戦幕開け!  (うるるんロギー)
史上初!人工知能が開発したクレープが最強にウマイwww  (ニュース30over)
900万円のクロスワードパズル(美術品)に答えを書いた婆さん 「書けと書いてあるから書いた。私は悪くない」  (アンダーワールド)
【正論】橋下徹「鳥越さん、訴える前に、いつも政治家に言っていた説明責任を果たしなさい」  (ちょっとアレなニュース)
ワイうつ伏せで寝ることがあるんやけど、毎回猫が背中に乗ってきて服を咥えて延々と爪とぎみたいにしてくるんやけど・・・  (〓 ねこメモ 〓)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)