ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)  (Amazon)
なぜ日本人はどんぐりを食べなくなってしまったのか?  (哲学ニュース)
【画像あり】初めてガンプラを組み立てたのって何?(覚えてる限りで)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「ポケモンGOに対する日本政府の神対応をご覧ください」→「やはり日本は先進国」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】山岸由花子さんが大暴れしたけど現場に大量の髪の毛が残されてるの?  (ジョジョ速)
こんどバイクで新潟行こうと思うんだが  (【2ch】バイク速報)
海外「世界に変化が起きてる」 ポケモンGOが小児病院の子供達を笑顔に変える  (パンドラの憂鬱)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ありがてえ】内閣セキュリティセンターから出た『ポケモンGO』注意喚起まとめから多すぎる文字を省いた、超わかりやすい図解が登場!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
「ポケモンは反イスラム」との宗教令 聖職者団体により更新  (大艦巨砲主義!)
焼身自殺。落ち着いた様子で頭からガソリンを被り火を付けた男のビデオ。  (1000mg)
3DS買ったんでおすすめ教えてーやwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
私も『死んだ』と思った  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】アメリカツアーロサンゼルス会場『The Wiltern』で英語での告知映像公開!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
氏、ARM買収合意によるソフトバンク株の下落で同氏の資産が19日に約1170億円減少  (ガジェット2ch)
エロ同人の中で1番エロい擬音は?wwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】アイスバケツチャレンジの現在wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
10歳も年下の義兄嫁を旦那が嫌っていて横柄な命令口調で話すのですが男性も若さに対するコンプレックスがあるのでしょうか?  (気団ログ)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
尾田栄一郎「カイドウが強すぎる。ルフィがどうやって倒すのか思い付かん」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
外回りの仕事で車で営業中赤信号で停まった時  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
イドンネシア 「うわーん!日本蹴って中国に新幹線依頼したら日本の劣化版だし仕事進まないしどうしよう!」  (watch@2ちゃんねる)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
中国人「日本の血は入っていない水原希子、中国に謝罪」「日本人女性がこんなにブスな訳がない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本で生活したいが両親が中国にいる、どうすればいいんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】都知事候補・増田寛也氏、「イッテQ」を見てたwwwwww  (VIPワイドガイド)
同僚「あなたの住んでる市内でプレミアム商品券が売ってるでしょ?」 私「うん」 同僚「5000円で売って」 私「え…」→その後…  (子育て速報 )
進撃の巨人ちみキャラの2017年スケジュール帳が発売予定  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】海外のポケモンGOブーム、下火ムードに  (ソニック速報)
【画像あり】俺社畜、サイゼリヤで豪遊なう  (オタ飯VIP )
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版レンタル版の配信を記念してRTキャンペーン『ガルパンはいいぞ!リツイート作戦』開始です!  (あんこうニュース)
ギャグ漫画のキャラを一人思い浮かべてください  (カゼタカ2ブログch)
【米国】「原発はピカチュウを探す場所ではない」ポケモンGOで原発敷地侵入 10代の3人に退去指示  (何でもありんす)
【正論】橋下徹「鳥越さん、訴える前に、いつも政治家に言っていた説明責任を果たしなさい」  (ν即のまとめ)
『魔法少女育成計画』10月よりTVアニメスタート!スノーホワイト役:東山奈央さん、リップル役:沼倉愛美さん!過酷で無慈悲な椅子取り合戦幕開け!  (うるるんロギー)
エネ夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われ、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
人間の怖さにゾクッとする、後味が悪い映画10選  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『名探偵ピカチュウ』ハリウッドで実写映画化が決定wwwwww  (ユルクヤル)
史上初!人工知能が開発したクレープが最強にウマイwww  (ニュース30over)
900万円のクロスワードパズル(美術品)に答えを書いた婆さん 「書けと書いてあるから書いた。私は悪くない」  (アンダーワールド)
【正論】橋下徹「鳥越さん、訴える前に、いつも政治家に言っていた説明責任を果たしなさい」  (ちょっとアレなニュース)
【あくびちゃん】 猫バーテンダー グラスやビンを倒したことはない 上野広小路『BAR猫』  (〓 ねこメモ 〓)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「みんなー!!ジャスティンビーバーだよー!」 「ごめん今ポケモンGOで忙しくてそれどころじゃない」  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)