ポケットモンスター サン 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ(イエロー)  (Amazon)
【ポケモンGO】 地雷が埋め込まれたエリアにポケモンが出現する可能性 ボスニアて警告  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
鳥越俊太郎さん「今後この件につきましては、会見等を開くつもりは無いことをお伝え致します」wwww  (watch@2ちゃんねる)
900万円のクロスワードパズル(美術品)に答えを書いた婆さん 「書けと書いてあるから書いた。私は悪くない」  (哲学ニュース)
【ネタバレ注意】漫画『ニセコイ』ついに決着!怒涛の展開の末に勝ったのは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【酷い】ガンダムGのレコンギスタ、OP2を語る富野由悠季「楽曲が先にあって、これに合うOP映像を作れと言われても僕にはできませんという事です」  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「なぜそうなった…中国の整形モンスターが異次元すぎる」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】虫喰いのスタンドって二匹とも同じやつだったの?  (ジョジョ速)
特定外来生物に対する、「食う」という解決法  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
海外「世界に変化が起きてる」 ポケモンGOが小児病院の子供達を笑顔に変える  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】あーりんは少し太ってるくらいが丁度いい(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
事故って運転席から投げ出され自分の車の下敷きになってしまった男性(°_°)  (1000mg)
【悲報】ワイ、14万円でHPのノートパソコンを購入するか悩み続ける…  (ガジェット2ch)
「帰れ」より言われて心がえぐられる言葉ってあるか?  (なんか憑かれた速報)
旦那にマッサージするのが好きでした  (ほんわか2ちゃんねる)
外回りの仕事で車で営業中赤信号で停まった時  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
妻の不倫とDNA鑑定の結果から娘が俺の子ではないという事が発覚しましたが再構築中で2人目を作るべきか悩んでいます  (気団ログ)
【放送事故】AKBライブ中にトラブル発生・・・・・(動画あり)  (ノム速)
男が恋愛しなくなった原因wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
いらない2stバイク持ってる奴いたら売ってくれ!!  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】タンクトップ女子が最高すぎるwwwww  (VIPワイドガイド)
風俗、待合室の緊張感wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本の血は入っていない水原希子、中国に謝罪」「日本人女性がこんなにブスな訳がない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本で生活したいが両親が中国にいる、どうすればいいんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
銭湯にて、見知らぬセコママ「この回数券、850円で買い取って!お互い損しないでしょ?」 私「は?」→その回数券は…  (子育て速報 )
【画像あり】俺社畜、サイゼリヤで豪遊なう  (オタ飯VIP )
【偉業】ニコ生主が『スーパーマリオワールド』目隠しプレイで世界新記録を樹立! クリア後の取り乱しっぷりwwwwww  (ユルクヤル)
進撃の巨人ちみキャラの2017年スケジュール帳が発売予定  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼氏の家に泊まらせて貰ったから宿泊代置いてったら逆ギレされた  (ソニック速報)
【米国】「原発はピカチュウを探す場所ではない」ポケモンGOで原発敷地侵入 10代の3人に退去指示  (何でもありんす)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
『クロムクロ』夏コミで由希奈・美夏・ソフィーのキャラソンCD販売!セットの3人浴衣ポスター可愛い!  (うるるんロギー)
【ガルパン】劇場版レンタル版の配信を記念してRTキャンペーン『ガルパンはいいぞ!リツイート作戦』開始です!  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
エネ夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われ、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
イスラム教「ポケモンのゲームは進化論を助長するものであり反イスラム」との宗教令を更新  (ニュース30over)
【パヨク悲報】解散が決まったSEADsのメンバー「働き口をください。助けてください」【就活るず】  (ν即のまとめ)
橋本環奈「あっ…串カツ二度漬けしちゃった」  (アンダーワールド)
【動画】ミシシッピ川とメキシコ湾の合流地点が凄すぎるw  (くちびる速報)
ギャグ漫画のキャラを一人思い浮かべてください  (カゼタカ2ブログch)
【美人姉妹】 冒険好きで甘えん坊なイジーさんとシャイで好奇心旺盛なゾーイさんの画像集 【白黒タキシード】  (〓 ねこメモ 〓)
【何だそれワロタw】 鳥越「週刊誌で仕事をしてたからわかる あの記事はデタラメだ」  (ちょっとアレなニュース)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)