おそ松さん~番外編~ (集英社みらい文庫)  (Amazon)
ASKA 「頑張れCHAGE。負けるな自分。という気持ちでしょうか」  (watch@2ちゃんねる)
20過ぎてんのに親がバイクの免許を許さないんだけど  (【2ch】バイク速報)
イケメンより高身長がモテることが判明wwwww → 「まず会った瞬間に顔より身長で振り分けされる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】各部からSBRレースを旅してほしい二人組を選ぶとしたら  (ジョジョ速)
英EU離脱 移民抑制は「国民の望み」 メイ首相、独に理解求める  (大艦巨砲主義!)
韓国人「1998年、韓国に”サークル”という韓中日合同アイドルグループがあったのは知ってるか?」  (カイカイ反応通信)
マンション管理人が、とある住人の駐車スペースに数十分無断で駐車してしまった→すると、その住人が怒り狂って…  (子育て速報 )
海外「次は絶対に柴犬を飼う!」 イケメンすぎる柴犬への反響が物凄いことに  (パンドラの憂鬱)
猫は父の事が大好きで、寝るときも一緒なぐらいずっとそばにいて  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】百田夏菜子から水鉄砲攻撃!℃-ute鈴木愛理「笑笑笑」  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
竹達彩奈がモニタリングに出演して彼氏役の桐谷健太といちゃつく  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】韓国でポケモンGOのライバルアプリが登場wwwwwwこれは強敵wwwwwwwww  (ノム速)
ラーメン啜れないやつwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
工場見学。テニスボールの作り方。なんかタコ焼きみたいな作り方なんだなwww  (1000mg)
中国人「日本料理は中華料理を超えてるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
エネ夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われ、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
耳にイヤホンを挿し込む必要がない 骨伝導を利用したサングラス型のスピーカーが登場  (ガジェット2ch)
【国際】「中国は日本案をまねた」とインドネシア政府筋 日本が負けたジャワ島鉄道建設に遅れ 中国受注、19年開業に懸念  (何でもありんす)
同棲中のシンママの息子が極端に学力が低くゲームキチガイすぎて困っています…今からでも普通の子供に戻してやる事は可能でしょうか?  (気団ログ)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『事件が起きても原因不明』  (哲学ニュース)
中国人「もし日本が中国を侵略していなくても、お前らは日本を嫌いか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
澤穂希「あん、あ、あーっ、貴方の赤ちゃんが欲しいの〜!」  (ソニック速報)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
【画像あり】ポケモンGO配信3日後のお前らを猫で表現してみたwww  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人ちみキャラの2017年スケジュール帳が発売予定  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】「20代女性に無理矢理キス」は強制わいせつ 本人の訴えを受け逮捕www  (VIPワイドガイド)
「クロムクロ」 第16話 けしからんコスプレ再び!緩急つけて殺伐な流れに!  (うるるんロギー)
【画像】サイコガンダムとデンドロビウムどっちがデカイと思う?  (ガンダムまとめ速報)
橋下氏「鳥越さん、訴える前に、いつも政治家に言っていた説明責任を果たしなさい」  (くちびる速報)
【何だそれワロタw】 鳥越「週刊誌で仕事をしてたからわかる あの記事はデタラメだ」  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】深キョンの水着グラビアがやばすぎる  (アンダーワールド)
【悲報】韓国、ポケモンGOに対抗してポロロGOを作ると発表。ポケモンGOのライバルとなるか  (ニコニコVIP2ch)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ギャグ漫画のキャラを一人思い浮かべてください  (カゼタカ2ブログch)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
共産党の田村智子議員、「文春の鳥越記事は50年前の事件」のデマを信じ垂れ流す  (ν即のまとめ)
【画像あり】ガチの田舎なんだがラーメン屋オープンしたったwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【偉業】ニコ生主が『スーパーマリオワールド』目隠しプレイで世界新記録を樹立! クリア後の取り乱しっぷりwwwwww  (ユルクヤル)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
解散が決まったSEALDsのメンバー「働き口をください。助けてください」  (ニュース30over)
【ガルパン】この夏のワンフェスは1年ぶりのおっさんトークショーも! #wf2016s 個人ディーラーさんまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
スペインの片田舎での祭りやってた荘厳なキリスト教の聖者の行進  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「Pokemon go go go」という偽アプリがApp Storeのランキングで1位になってるwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)