ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- Blu-ray BOX I (初回生産限定版)  (Amazon)
【衝撃】漫画「ハンター×ハンター」の連載再開がもうすぐだと判明! 冨樫が働こうとしている  (watch@2ちゃんねる)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『事件が起きても原因不明』  (哲学ニュース)
20過ぎてんのに親がバイクの免許を許さないんだけど  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】各部からSBRレースを旅してほしい二人組を選ぶとしたら  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
竹達彩奈がモニタリングに出演して彼氏役の桐谷健太といちゃつく  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
遅くに再配達ありがとうお疲れ様です  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】百田夏菜子から水鉄砲攻撃!℃-ute鈴木愛理「笑笑笑」  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「1998年、韓国に”サークル”という韓中日合同アイドルグループがあったのは知ってるか?」  (カイカイ反応通信)
工場見学。テニスボールの作り方。なんかタコ焼きみたいな作り方なんだなwww  (1000mg)
【悲報】韓国でポケモンGOのライバルアプリが登場wwwwwwこれは強敵wwwwwwwww  (ノム速)
ポケモンの名前の前か後ろに「ガンダム」をつけても割と似合うwwww  (ガンダムまとめ速報)
夜勤で眠いからお前らの痛い経験を語れwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
中国人「日本料理は中華料理を超えてるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
PC周りこんな感じにしたいよな  (ガジェット2ch)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
テニスの王子様の青学で1番いらないメンバーwww  (VIPワイドガイド)
エネ夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われ、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【都知事選】橋下徹「鳥越さん 僕の出自を取り上げた週刊誌に「連載を打ち切るな、覚悟を持って報道しろ」って言っていた。自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?」  (何でもありんす)
海外「次は絶対に柴犬を飼う!」 イケメンすぎる柴犬への反響が物凄いことに  (パンドラの憂鬱)
中国人「もし日本が中国を侵略していなくても、お前らは日本を嫌いか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なんで年金払ってないやつが年金もらってるの  (大艦巨砲主義!)
同棲中のシンママの息子が極端に学力が低くゲームキチガイすぎて困っています…今からでも普通の子供に戻してやる事は可能でしょうか?  (気団ログ)
【画像】ミス東大エントリーNo4が超絶好みwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【進撃の巨人】バック氏がグッズのアイデアを募集、近々何かイベントがあるみたいだな  (進撃の巨人ちゃんねる)
飛行機添乗員「ジュースどれがいい?」 私「コーラ」 添乗員「…"コーラください"でしょ?」 私「」  (子育て速報 )
「クロムクロ」 第16話 けしからんコスプレ再び!緩急つけて殺伐な流れに!  (うるるんロギー)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
池田信夫 「鳥越俊太郎(76)は、東京都知事どころかジャーナリストの資格もない人間のクズ」  (ちょっとアレなニュース)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】深キョンの水着グラビアがやばすぎる  (アンダーワールド)
ギャグ漫画のキャラを一人思い浮かべてください  (カゼタカ2ブログch)
ブタ飼いはじめたけど見る?  (ニュース30over)
橋下氏「鳥越さん、訴える前に、いつも政治家に言っていた説明責任を果たしなさい」  (くちびる速報)
【ガルパン】この夏のワンフェスは1年ぶりのおっさんトークショーも! #wf2016s 個人ディーラーさんまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【国際】世界初 3Dプリントされたコース料理を出すレストランがロンドンに  (オタ飯VIP )
共産党の田村智子議員、「文春の鳥越記事は50年前の事件」のデマを信じ垂れ流す  (ν即のまとめ)
【偉業】ニコ生主が『スーパーマリオワールド』目隠しプレイで世界新記録を樹立! クリア後の取り乱しっぷりwwwwww  (ユルクヤル)
鳥越「文春の報道は弁護士に一任している。説明責任は代理人がする。」←あれ?なんか既視感が…  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像あり】ポケモンGO配信3日後のお前らを猫で表現してみたwww  (〓 ねこメモ 〓)
スペインの片田舎での祭りやってた荘厳なキリスト教の聖者の行進  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報!】『ハンターハンター』連載再開はもうすぐだと判明!!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「Pokemon go go go」という偽アプリがApp Storeのランキングで1位になってるwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)