ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)  (Amazon)
最近話題の「ジェンダーレス男子」ってどう思う?  (哲学ニュース)
【ジョジョ】ディオはジョースター家の養子になったのにブランドーの名字そのままなのは何故?  (ジョジョ速)
運転手らに32億円支払い命令、首都高のタンクローリー横転炎上事故  (【2ch】バイク速報)
また美味いラーメン食いにいこうな・・・。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ポケモンgoが日本で配信されないことに激怒した人たちが増田順一を叩きまくるwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム*】Gレコの世界ってあんな意味不明なキャラしかいないのに政治とか経済成り立ってるの?  (ガンダムまとめ速報)
ももクロの赤って可愛いよね(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「1998年、韓国に”サークル”という韓中日合同アイドルグループがあったのは知ってるか?」  (カイカイ反応通信)
ワキガってどんなにおい?(。・・`。)  (なんか憑かれた速報)
工場見学。テニスボールの作り方。なんかタコ焼きみたいな作り方なんだなwww  (1000mg)
XPERIA最大の駄作って  (ガジェット2ch)
山本昌の焼き肉の食い方が話題にwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
中国人「日本料理は中華料理を超えてるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【超速報】 有村架純が妊娠!! …俺の子かな?  (VIPワイドガイド)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
中国人「もし日本が中国を侵略していなくても、お前らは日本を嫌いか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
沖縄県民だけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
「水素が出る入浴剤(ただの生石灰)」で全身ヤケドするバカが続出  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】引きこもりの兄の部屋のブレーカー落とした結果wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
エネ夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われ、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
薬局で見かけた妊娠してると思しきお腹の大きな女性が携帯電話で喋り始めたのだが…その内容が衝撃的だった  (子育て速報 )
「タマゴボーロ」をヒットさせた竹田製菓の竹田和平会長が死去  (オタ飯VIP )
【都知事選】橋下徹「鳥越さん 僕の出自を取り上げた週刊誌に「連載を打ち切るな、覚悟を持って報道しろ」って言っていた。自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?」  (何でもありんす)
私と嫁の携帯を一緒に機種変更しようとショップに行ったら店員から説明も出来ないようなプランをおすすめされた  (気団ログ)
結婚式の友人サクラのバイトやってるワイの経験を淡々と書いていくスレ  (ソニック速報)
「クロムクロ」 第16話 けしからんコスプレ再び!緩急つけて殺伐な流れに!  (うるるんロギー)
ギャグ漫画のキャラを一人思い浮かべてください  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】この夏のワンフェスは1年ぶりのおっさんトークショーも! #wf2016s 個人ディーラーさんまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【進撃の巨人】バック氏がグッズのアイデアを募集、近々何かイベントがあるみたいだな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【偉業】ニコ生主が『スーパーマリオワールド』目隠しプレイで世界新記録を樹立! クリア後の取り乱しっぷりwwwwww  (ユルクヤル)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ポケモンGO」マクドナルドとのコラボが正式発表 利用者同士が店舗で対戦など  (くちびる速報)
池田信夫 「鳥越俊太郎(76)は、東京都知事どころかジャーナリストの資格もない人間のクズ」  (ちょっとアレなニュース)
共産党の田村智子議員、「文春の鳥越記事は50年前の事件」のデマを信じ垂れ流す  (ν即のまとめ)
【画像】柴咲コウさん(34)、即ハボ  (アンダーワールド)
ぼく「子供に学校の掃除やらせるのは止めろ、用務員雇え」バカ「金がない」  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】 なんで猫ってかわいいの?  (〓 ねこメモ 〓)
外国人とポケモンを交換した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「次は絶対に柴犬を飼う!」 イケメンすぎる柴犬への反響が物凄いことに  (パンドラの憂鬱)
【注意】 ランナー系ブロガー「ひと月に数百キロ走ってるわwww」 → 数年後悲しいブログに変わってた  (オレ的ゲーム速報@刃)
「Pokemon go go go」という偽アプリがApp Storeのランキングで1位になってるwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)