イースVIII -Lacrimosa of DANA-  (Amazon)
心霊現象を信じている?  (哲学ニュース)
韓国人「(速報)サムスングループのイ・ゴンヒ会長に買春疑惑!」  (カイカイ反応通信)
バイク乗りのお前らがバイク乗ってるときの脳内BGM は?  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ*】グレイズのデザインって量産機として完璧だったよな?二期でこれを越えてくる機体は出るかな  (ガンダムまとめ速報)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない』第17話の予告、先行カットが公開!  (ジョジョ速)
ポケモンgo人気みたいやけどこれ日本で死者でたらどうなるんや  (大艦巨砲主義!)
【超悲報】『ポケモンGO』が早くも鯖落ち!仕事上がりの会社員大量参戦のせいか これからもっと酷くなる予感・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子と玉井詩織の『かなしお婚』申し込みの結果ってどの位?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】 年金支給開始、ガチで75歳に引き上げへ検討wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】21.5%のAndroidユーザー、ポケモンGOが遊べないwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
おじさんがハーモニカで「少年時代」を演奏していた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ドラクエ主人公の名前といえばwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本料理は中華料理を超えてるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お歳暮の特設コーナーでバイト中に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
ポケモンの昔のサトシと今のサトシ比べたらほぼ別人でワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
仕事いっぱいあって高速増殖炉もんじゅの機器点検するの忘れちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
息子友人「海に行った事がない」 私「お母さんの許可が出れば連れて行くよ」→すると友人のママが…  (子育て速報 )
【悲報】田舎 全くポケモンがいなくて泣く  (watch@2ちゃんねる)
中国人「もし日本が中国を侵略していなくても、お前らは日本を嫌いか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
鬱で精神面に不安を抱える彼女から留学するからと振られました…海外の生活なんて不安なので思い留まらせたい  (気団ログ)
ワイ「ブリトー買ってきてー」ゆとり新入社員「???」  (オタ飯VIP )
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【衝撃】最近のJCアイドルの撮影会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
エネ夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われ、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【怖すぎ】オーストラリア政府が「車にはねられても助かる人間」を本気で作ってみた結果wwwww  (ユルクヤル)
【宗教/ポケモンGO】「ポケモンは反イスラム」との宗教令を更新 〜イスラム教は進化論を拒否しており、モンスターが進化するポケモンのゲームは進化論を助長するもの  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】この夏のワンフェスは1年ぶりのおっさんトークショーも! #wf2016s 個人ディーラーさんまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
アニメ『タイガーマスクW』10月よりテレ朝にて放送開始!新日全面協力で実在のプロレスラーも多数登場!  (うるるんロギー)
対人恐怖症で克服したやついるか?  (ソニック速報)
鳥越俊太郎 「僕がもし不祥事の当事者になったら、全部洗いざらい話して責任を取りますよ。」  (ν即のまとめ)
10秒で自分のスクールカーストを思い出す画像が話題  (アンダーワールド)
覇気、霊圧、チャクラ、念、気、巫力、魔力  (カゼタカ2ブログch)
松嶋菜々子 娘を年間400万円バレエ留学へ  (ニュース30over)
東京都杉並区と横浜市青葉区、そこに住む「意識高い病」にかかった人々の共通点  (くちびる速報)
【進撃の巨人】バック氏がグッズのアイデアを募集、近々何かイベントがあるみたいだな  (進撃の巨人ちゃんねる)
鳥越俊太郎 「日本人の不祥事対応が下手な理由は、神道の考えと、天皇の戦争責任を問わなかったから」  (ちょっとアレなニュース)
【閲覧注意(萌動画あり)】 子猫拾ったんだが・・・ その3  (〓 ねこメモ 〓)
ポケモンGO。パトカーでミュウツーの出現ポイントに急行する警察署長wwwアメリカ自由すぎんだろwwwと思ったら。  (1000mg)
海外「次は絶対に柴犬を飼う!」 イケメンすぎる柴犬への反響が物凄いことに  (パンドラの憂鬱)
ピカチュウをゲットする方法  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)