カードキャプターさくら 木之本桜 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
最高クラスのクレジットカードがかっこよすぎてワロタ  (哲学ニュース)
韓国人「朝鮮戦争当時、慰問公演で韓国を訪れたマリリンモンローを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
バイク修理に出したんだが、明らかにおかしい悪質なバイク屋かもしれん  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】4部承太郎が3部承太郎だったときにありがちなこと!  (ジョジョ速)
自衛隊が人殺しの訓練をして何が悪いのか  (大艦巨砲主義!)
声優・中村悠一さんが『ポケモンGO』で杉田智和さんを捕獲して「したでなめる」を指示 →杉田智和さん、ノリノリ過ぎるwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】SDガンダム武者騎士コマンドそれぞれ一番好きなキャラを書いていく  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】気合いの入った有安杏果のブログキタ━━!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】斎藤佑樹が記者たちからつけられてるあだ名wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
幸せホルモン  (ほんわか2ちゃんねる)
主人公「力をかしてくれ!」←かっこいい返し方wwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ポケモンGOの目的がわからないのだが・・・  (ガジェット2ch)
留学生が集まるシンポジウムの報告書に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「服装から見る日本人の特徴」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
海外「次は絶対に柴犬を飼う!」 イケメンすぎる柴犬への反響が物凄いことに  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ポケスポットに行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
【画像あり】この店やばすぎワロタwwwwwww  (VIPワイドガイド)
沖縄独立のための会議が中国で開かれてたらしい  (watch@2ちゃんねる)
コンビニにて、私「その弁当どうするの?」 知人ママ「あーこれ、廃棄になるから持って行っていいの!」→これって…  (子育て速報 )
共働き希望だったんだが嫁が生保レディを始め露出の多い服を着るようになったりプライベートで客と連絡を取るようになった  (気団ログ)
中国人「日本が中国から盗んだもの、今では中国よりもレベルが高い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
会社の飲み会で後輩♀を振った理由を先輩にバラされて最悪なんだが  (ソニック速報)
【朗報】球審の白井、デッドボールを食らうwwww  (ニコニコVIP2ch)
友達A「ビールマジ度数低いわーーーーー!!!」友達B&俺「一気!一気!」  (オタ飯VIP )
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
エネ夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われ、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
元ジブリ社員がジブリを痛烈批判!「スタッフにはご機嫌取りしかいない。人材も使い捨てだし、元凶は全て”あのヤクザ”のせい」  (ユルクヤル)
【宗教/ポケモンGO】「ポケモンは反イスラム」との宗教令を更新 〜イスラム教は進化論を拒否しており、モンスターが進化するポケモンのゲームは進化論を助長するもの  (何でもありんす)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】この夏のワンフェスは1年ぶりのおっさんトークショーも! #wf2016s 個人ディーラーさんまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
アニメ『タイガーマスクW』10月よりテレ朝にて放送開始!新日全面協力で実在のプロレスラーも多数登場!  (うるるんロギー)
覇気、霊圧、チャクラ、念、気、巫力、魔力  (カゼタカ2ブログch)
鳥越俊太郎 「僕がもし不祥事の当事者になったら、全部洗いざらい話して責任を取りますよ。」  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】バック氏がグッズのアイデアを募集、近々何かイベントがあるみたいだな  (進撃の巨人ちゃんねる)
NHKの政見放送で「NHKをぶっ壊す!」と超笑顔で発言した立花孝志さんwww見逃し配信。  (1000mg)
【画像】クッキングパパの嫁えろすぎwwwwww  (アンダーワールド)
米下院議長の自撮り写真、「あまりに白すぎる」と非難殺到  (ニュース30over)
鳥越俊太郎 「日本人の不祥事対応が下手な理由は、神道の考えと、天皇の戦争責任を問わなかったから」  (ちょっとアレなニュース)
「今も続くのは世界で日本だけ」 時に面倒もある日本の「ハンコ文化」はなぜなくならない?  (くちびる速報)
うちの子猫の成長を見守ってください  (〓 ねこメモ 〓)
授業中のポケモンGOは退学wwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)