ポケモンGOは世界を変える: 驚愕のビジネスプラットフォーム  (Amazon)
【南シナ海問題】 中国「裁判(笑)。南沙諸島に原発を作るわ、20基ほどな!」  (watch@2ちゃんねる)
任天堂が業績予想を発表「『ポケモンGO』が売れても当社の利益は限定的なんだよね」→投資家が震え上がるwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】ネーデルガンダムの時代到来!!今こそネーデルガンダムを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
バイク買おうと思ってるんだがこの中ならどれ選ぶ???  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本が韓国を近代化させたという話がデタラメな理由」  (カイカイ反応通信)
これだけは知っとけって雑学教えて  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】第17話より、吉良吉影の声優は森川智之さん、杉本鈴美は原紗友里さんと判明!  (ジョジョ速)
海外「これが民度の違いだよ」 常に秩序を保つ日本人の姿に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果がみんなに報告!上海へ出発!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】日本人、実は毎年のようにドーピングで出場停止者を出していた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
明日も仕事がんばろう  (ほんわか2ちゃんねる)
NHKの政見放送で「NHKをぶっ壊す!」と超笑顔で発言した立花孝志さんwww見逃し配信。  (1000mg)
ポケモンGOの目的がわからないのだが・・・  (ガジェット2ch)
私はレストランで裏方仕事をしている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】東京理科大学のミス理科大コンテスト2016の候補者が公開 お前らはどの娘がいい?  (VIPワイドガイド)
何でも一生懸命なやつwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ポケモンGo、引きこもりには関係なかったwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「服装から見る日本人の特徴」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
素人投稿の爆乳画像が好きなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
知らないほうが幸せだった雑学『体臭がドリアン』  (哲学ニュース)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
酒癖が悪くて困っている…酔うと嫁を泣かすのが楽しくなり暴言を吐いてしまい離婚秒読みの気がする…  (気団ログ)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
今日一日のソニック速報:ポケモンGO、日本で早くも怪我人続出wwww(※画像有)  (ソニック速報)
僕「ステーキ定食。」店員「(ピクッ)焼き加減は?」僕「うーん、迷うなぁ」  (オタ飯VIP )
元ジブリ社員がジブリを痛烈批判!「スタッフにはご機嫌取りしかいない。人材も使い捨てだし、元凶は全て”あのヤクザ”のせい」  (ユルクヤル)
謝恩会用にピアノの伴奏を引き受ける事になった→自宅で猛練習した結果、近所のママがやってきて…  (子育て速報 )
中国人「日本が中国から盗んだもの、今では中国よりもレベルが高い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【東京都知事選】鳥越俊太郎氏が安倍首相批判「某総理が…某って言わなくていいか、(モノを売って儲かればそれで日本の国が成り立っていくような)幻想振りまいている」   (何でもありんす)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ポケモンGO、四国だとこうなるwwwwwww  (アンダーワールド)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
エネ夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われ、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
鳥越俊太郎 「日本人の不祥事対応が下手な理由は、神道の考えと、天皇の戦争責任を問わなかったから」  (ちょっとアレなニュース)
ポケモンGOの大ヒットに関し麻生太郎財務相「引きこもりが家から出た」  (ν即のまとめ)
『響け!ユーフォニアム』公式吹奏楽コンサートの久美子たちがカッコイイ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】超朗報!『第2次ハートフル・タンク・カーニバル』のライブビューイング実施決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
覇気、霊圧、チャクラ、念、気、巫力、魔力  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】EXILE、人数が多すぎて何が何だか分からない  (くちびる速報)
【進撃の巨人】バック氏がグッズのアイデアを募集、近々何かイベントがあるみたいだな  (進撃の巨人ちゃんねる)
ディズニーにネコのキャラがいない理由wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【沖縄】翁長知事、政府に初めて安全確保要請…中国軍艦浸入で  (ニュース30over)
【ポケモンGO】 卵を孵化させるために必要な距離一覧!  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)