ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)  (Amazon)
小倉智昭アナ「外出てポケモン捕まえて、だから何なの?それ本当に楽しい?」  (watch@2ちゃんねる)
次期ライダー『仮面ライダーエグゼイド』、10月2日より放送開始!「ゲーム」をモチーフにしたライダー!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国、軍事力強化へ市場原理活用 軍産複合体の発展目指す  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】第17話より、吉良吉影の声優は森川智之さん、杉本鈴美は原紗友里さんと判明!  (ジョジョ速)
【画像あり】鉄血2期の機体が発表されたけど、このシルエットの機体ってどれになるの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本が韓国を近代化させたという話がデタラメな理由」  (カイカイ反応通信)
【悲報】ポケモンGo、引きこもりには関係なかったwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【速報】ドイツのミュンヘンでテロ 銃撃戦が起こり死傷者も 犯人は逃走  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
何故か"自転車マナー"にだけ厳しい友人→見知らぬ2人乗り自転車を見かけると、追いかけて行き衝撃的な行動に出た  (子育て速報 )
彡(゚)(゚) ←こいつが住んでそうな家ってなんや?  (なんか憑かれた速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本が中国から盗んだもの、今では中国よりもレベルが高い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「これが民度の違いだよ」 常に秩序を保つ日本人の姿に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】有安杏果がみんなに報告!上海へ出発!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
中国人「服装から見る日本人の特徴」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ダークマター(暗黒物質)見つからず  (ニコニコVIP2ch)
目玉焼き作るよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
NHKの政見放送で「NHKをぶっ壊す!」と超笑顔で発言した立花孝志さんwww見逃し配信。  (1000mg)
バイク買おうと思ってるんだがこの中ならどれ選ぶ???  (【2ch】バイク速報)
私はレストランで裏方仕事をしている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
知らないほうが幸せだった雑学『体臭がドリアン』  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】バック氏がグッズのアイデアを募集、近々何かイベントがあるみたいだな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】超朗報!『第2次ハートフル・タンク・カーニバル』のライブビューイング実施決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ポケモンGOの目的がわからないのだが・・・  (ガジェット2ch)
【悲報】深夜のポケモントレーナー、邪魔すぎる(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
酒癖が悪くて困っている…酔うと嫁を泣かすのが楽しくなり暴言を吐いてしまい離婚秒読みの気がする…  (気団ログ)
覇気、霊圧、チャクラ、念、気、巫力、魔力  (カゼタカ2ブログch)
【画像】バンダイが発売したルフィのフィギュアwww  (ソニック速報)
ポケモンGOの大ヒットに関し麻生太郎財務相「引きこもりが家から出た」  (ν即のまとめ)
エネ夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われ、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
鳥越俊太郎 「日本人の不祥事対応が下手な理由は、神道の考えと、天皇の戦争責任を問わなかったから」  (ちょっとアレなニュース)
『響け!ユーフォニアム』公式吹奏楽コンサートの久美子たちがカッコイイ!  (うるるんロギー)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
あずきバーってあんなに固くする必要あるの?  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【速報】これがこれから流行る新しいビキニらしい こんなん勃起不可避だろ・・・  (アンダーワールド)
【東京都知事選】鳥越俊太郎氏が安倍首相批判「某総理が…某って言わなくていいか、(モノを売って儲かればそれで日本の国が成り立っていくような)幻想振りまいている」   (何でもありんす)
【沖縄】翁長知事、政府に初めて安全確保要請…中国軍艦浸入で  (ニュース30over)
ディズニーにネコのキャラがいない理由wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】鳥越さん、ほんの数日で史上最強打線が出きる  (くちびる速報)
元ジブリ社員がジブリを痛烈批判!「スタッフにはご機嫌取りしかいない。人材も使い捨てだし、元凶は全て”あのヤクザ”のせい」  (ユルクヤル)
ポケモンGOが早くもAppStoreのトップセールス第1位にwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)