Fate/stay night セイバーオルタ~卑王鉄槌(ヴォーディガーン)~ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
総務省検討会、NHK受信料の値下げ案を了承!   (watch@2ちゃんねる)
海外「これが民度の違いだよ」 常に秩序を保つ日本人の姿に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
核廃棄物って宇宙に捨てたらダメなの?  (大艦巨砲主義!)
自動車や二輪がドライバーと対話する「感情エンジン」、ホンダとソフトバンクが人工知能技術の共同研究  (【2ch】バイク速報)
【悲報】EXILE、人数が多すぎて何が何だか分からない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】ポケモンGo、引きこもりには関係なかったwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ニートが金ないと思ってる奴wwwwww  (なんか憑かれた速報)
韓国人「日本が韓国を近代化させたという話がデタラメな理由」  (カイカイ反応通信)
中国人「服装から見る日本人の特徴」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
【ももクロ】BS時代劇『伝七捕物帳』第2回本編に出演!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
羽化して間もない緑色の残るセミが雨に打たれていた  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【衝撃】スーパーの床に焼き魚埋まっててワロタ  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】ワイ、27歳無職独身田舎住み、ポケモンGOで5キロ歩くもコラッタ1匹すら出ずwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【注意!】まもなく9時より『プレイステーションVR』の予約が再開!!乗り遅れるな!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】バック氏がグッズのアイデアを募集、近々何かイベントがあるみたいだな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】超朗報!『第2次ハートフル・タンク・カーニバル』のライブビューイング実施決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
300年後くらいの生活を想像してわくわくするスレ  (哲学ニュース)
私はレストランで裏方仕事をしている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
酒癖が悪くて困っている…酔うと嫁を泣かすのが楽しくなり暴言を吐いてしまい離婚秒読みの気がする…  (気団ログ)
こんなんワラウわwwwポケモンGOでイタズラ「カイリューがいたぞ!」と嘘で叫ぶとこうなるww  (1000mg)
中国人「日本が中国から盗んだもの、今では中国よりもレベルが高い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スーパーで買い物をしていたら、老婆から声をかけられた私→その内容を聞くと…怖すぎる  (子育て速報 )
【画像あり】BLEACHのこのシーンがカッコよすぎwwwww  (VIPワイドガイド)
覇気、霊圧、チャクラ、念、気、巫力、魔力  (カゼタカ2ブログch)
ポケモンGOの大ヒットに関し麻生太郎財務相「引きこもりが家から出た」  (ν即のまとめ)
『響け!ユーフォニアム』公式吹奏楽コンサートの久美子たちがカッコイイ!  (うるるんロギー)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
親が二人共朝鮮人だった・・・  (ニュース30over)
【反応】韓国大手スーパーののり巻きや人気店のかき氷から軒並み大腸菌検出=韓国ネット「予想はしていたが…」  (何でもありんす)
うちより裕福な義姉が子供の教育費を援助してほしいと言ってきたらエネ夫が「二人目の子供のためのお金をあっちに回してあげようよ」とか寝言言う【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
俺の苦手な食べ物が人と合わなすぎてつらい  (オタ飯VIP )
サトシってよくこんな旅何年も飽きもせずにやってんな  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
鳥越俊太郎 「日本人の不祥事対応が下手な理由は、神道の考えと、天皇の戦争責任を問わなかったから」  (ちょっとアレなニュース)
ディズニーにネコのキャラがいない理由wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】これがこれから流行る新しいビキニらしい こんなん勃起不可避だろ・・・  (アンダーワールド)
出雲大社、境内での『ポケモンGO』プレイを禁止にすると発表  (くちびる速報)
【ジョジョ】吉良の爪をクレイジーダイヤモンドで直したら吉良吉影の所までたどり着けたんじゃないの?  (ジョジョ速)
元ジブリ社員がジブリを痛烈批判!「スタッフにはご機嫌取りしかいない。人材も使い捨てだし、元凶は全て”あのヤクザ”のせい」  (ユルクヤル)
ガンダムゲーでのウイングガンダムの無視されっぷりwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ポケモンGOが早くもAppStoreのトップセールス第1位にwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)