ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)  (Amazon)
アイスクリーム類 売上ランキング 「井村屋 BOXあずきバー」が1位  (watch@2ちゃんねる)
90年代ってネットがなくて今よりもマスコミに染まりやすかったの?  (哲学ニュース)
韓国人「日本が韓国を近代化させたという話がデタラメな理由」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】ガンダムでネオング(ネオジオング)みたいな機体名の略を挙げていくスレwwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「これが民度の違いだよ」 常に秩序を保つ日本人の姿に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】ももクロChanがたむChanになる日も近い?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
迷惑じゃなかったら一杯つきあってくれるかい?  (ほんわか2ちゃんねる)
男に間違われる女、女に間違われる男について聞きたいwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
喧嘩慣れしてるやつと武術ちょっとかじってるやつなら  (大艦巨砲主義!)
中国人「服装から見る日本人の特徴」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米下院議長の自撮り写真、「あまりに白すぎる」と非難殺到   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】お母さん、とんでもない理由で息子の結婚に反対するwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
【画像】昭和の国産バイクのかっこよさは異常wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】Apple、AppleCareで「新品じゃなくて中古に交換された」と訴えられる  (ガジェット2ch)
元ジブリ社員が暴露!「今のスタッフは“アイツ”のご機嫌取りしかいない。ジブリが無能オワコンになったのは全て”アイツ”のせい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本が中国から盗んだもの、今では中国よりもレベルが高い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
台北に旅行した帰りの飛行機でオーストラリアの女の子と隣になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョリオン第13巻の感想を語るスレ  (ジョジョ速)
【動画あり】人気ニコ生主アキバで「ミュウツーが出たwww」と叫びオタクにボコられるwwwww  (VIPワイドガイド)
うちのおバカ嫁はどんな鍋料理をリクエストしても最終的には寄せ鍋にしてしまう  (気団ログ)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【進撃の巨人】バック氏がグッズのアイデアを募集、近々何かイベントがあるみたいだな  (進撃の巨人ちゃんねる)
兄夫婦が買い物に行くので、母が兄子(甥)の面倒を見ていたのだが…母が衝撃的な行動に出ていた…  (子育て速報 )
ラーメンってぶっちゃけそんなに美味しくないよな  (オタ飯VIP )
【カイヨー!】やっぱり鳥越さんはヤバイwww 「ご唱和願います『一緒に東京を作りましょう』」 →  (ν即のまとめ)
【政治】都議補選、小池百合子氏が独自候補 「元秘書擁立」自民と対決構図  (何でもありんす)
こんなんワラウわwwwポケモンGOでイタズラ「カイリューがいたぞ!」と嘘で叫ぶとこうなるww  (1000mg)
【ガルパン】超朗報!『第2次ハートフル・タンク・カーニバル』のライブビューイング実施決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
『響け!ユーフォニアム』公式吹奏楽コンサートの久美子たちがカッコイイ!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
鳥越俊太郎 「日本人の不祥事対応が下手な理由は、神道の考えと、天皇の戦争責任を問わなかったから」  (ちょっとアレなニュース)
うちより裕福な義姉が子供の教育費を援助してほしいと言ってきたらエネ夫が「二人目の子供のためのお金をあっちに回してあげようよ」とか寝言言う【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ポリゴン「死ねえっ!ガキども!」バリバリバリ  (アンダーワールド)
一目で分かるスクールカーストの画像wwww  (ニュース30over)
覇気、霊圧、チャクラ、念、気、巫力、魔力  (カゼタカ2ブログch)
『ポケモンGO』で正確無比にモンスターボールを投げれるスマホケースが爆誕www チートじゃないかなこれwwww  (ユルクヤル)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国「日本は隠れた資源大国。近海にはメタンハイドレートが大量にある。」  (ソニック速報)
秋元康氏、指原莉乃に「お前がなんでスターになれないのか教えてやる」  (くちびる速報)
【サビ祭り】 サビちゃんの独特な雰囲気が最近気になる  (〓 ねこメモ 〓)
【ポケモンGO】 カイリュウ、ギャラドスに進化させるために必要なポケモン  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
ぶっちゃけBMWのバイクってどうなの?  (【2ch】バイク速報)