THE KING OF FIGHTERS XIV【初回特典】DLCコスチューム「CLASSIC KYO」封入&PREMIUM ART BOOK付  (Amazon)
対人恐怖症で克服したやついるか?  (哲学ニュース)
韓国人「外国人が選ぶ日本のコンビニの食べ物ベスト10はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
ジョジョファンの皆は夏アニメジョジョ以外だと何を見てるの?  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
税についてどんなこと思う?  (大艦巨砲主義!)
【超注意】デング熱に感染した日本人女性が死亡、ポケモンGOで外に出る人は対策を!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【マキブON】サンダーボルト版 フルアーマー・ガンダム(イオ・フレミング/コスト2500) の参戦が決定!8月下旬リリース予定!  (ガンダムまとめ速報)
くまのプーさんが言ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】玉井詩織のワクワクドライブ動画が更新されたよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】早実敗退で清宮幸太郎号泣「甲子園はほど遠い場所」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
こんなんワラウわwwwポケモンGOでイタズラ「カイリューがいたぞ!」と嘘で叫ぶとこうなるww  (1000mg)
結局1989年〜1991年生まれって小学生時代に関しては勝ち組だよなwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】元モー娘・田中れいな、道重との関係を暴露wwwwww  (ノム速)
中国人「服装から見る日本人の特徴」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
「iPhone6sを購入すればよかった」iPhone SE購入者の満足度は4割程度に  (ガジェット2ch)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
イケメンとセックスして帰った結果wwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本が中国から盗んだもの、今では中国よりもレベルが高い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旦那とは年の差婚で40代のおじさんなんですが服装が若作りのオシャレで変なんですけど受け入れるべきでしょうか?  (気団ログ)
EXILE軍団の不毛すぎる会議内容に脚本家がブチギレ「まるでサークル」「もうごめんです」  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】バック氏がグッズのアイデアを募集、近々何かイベントがあるみたいだな  (進撃の巨人ちゃんねる)
空港のバスで運転手ともめている外国人を発見したのだが…外国人って何故こんなにもずうずうしいんだろうか  (子育て速報 )
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
台北に旅行した帰りの飛行機でオーストラリアの女の子と隣になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】マイクラ初心者のワイが初めて建てた家がこちらwwwwwwwwすごいだろwwwww  (VIPワイドガイド)
『響け!ユーフォニアム』公式吹奏楽コンサートの久美子たちがカッコイイ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】超朗報!『第2次ハートフル・タンク・カーニバル』のライブビューイング実施決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【政治】都議補選、小池百合子氏が独自候補 「元秘書擁立」自民と対決構図  (何でもありんす)
【カイヨー!】やっぱり鳥越さんはヤバイwww 「ご唱和願います『一緒に東京を作りましょう』」 →  (ν即のまとめ)
ラーメンってぶっちゃけそんなに美味しくないよな  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】これがこれから流行る『新しいビキニ』 こんなん勃●不可避だろ・・・  (ソニック速報)
人権派弁護士 「御柱祭は危険だから中止しろ」 地裁・高裁「お前関係ないじゃん」 最高裁「誰だお前」  (ちょっとアレなニュース)
うちより裕福な義姉が子供の教育費を援助してほしいと言ってきたらエネ夫が「二人目の子供のためのお金をあっちに回してあげようよ」とか寝言言う【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ワイ、某タレント似の女性とデートwww  (ニュース30over)
『ポケモンGO』で正確無比にモンスターボールを投げれるスマホケースが爆誕www チートじゃないかなこれwwww  (ユルクヤル)
覇気、霊圧、チャクラ、念、気、巫力、魔力  (カゼタカ2ブログch)
ポリゴン「死ねえっ!ガキども!」バリバリバリ  (アンダーワールド)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ノルウェージャンやらメインクーンやらサイベリアンやら適当に貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
【都知事選】マック赤坂氏 「私は透明人間か」、弱者候補の声を聞かない鳥越陣営に激怒 逆に聞き入れた小池百合子氏を称賛  (くちびる速報)
バイク好きな人きて!良いバイク教えてほしい!  (【2ch】バイク速報)
海外「これが民度の違いだよ」 常に秩序を保つ日本人の姿に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
現在の秋葉原、ポケモンGOの課金アイテムが使われまくって大変なことに お前らも急げ!  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)