ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)  (Amazon)
【悲報】鳥越俊太郎さん「君、月給いくら? 25万円!? 安いなぁ その金額だと結婚も厳しいよなぁ」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ソウルに金日成とスターリンの肖像が掲げられた時の貴重な写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
漫画雑誌編集長「日本で『ポケモンGO』の配信が遅れたのは安部政権のせいだ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ガンダムバルバトスって歴代ガンダムで一番弱くね?  (ガンダムまとめ速報)
ドイツ「安全神話」に幕か 大規模テロの不安拡大  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】アニメ版吉良吉影の声優を予想した結果wwwwww  (ジョジョ速)
愛車で韓国にツーリングに行ってみたいなぁ!  (【2ch】バイク速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロが「AbemaTV」を24時間ジャック!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
あ、困ってる。超こっち見てる。どうしよう。  (ほんわか2ちゃんねる)
こんなんワラウわwwwポケモンGOでイタズラ「カイリューがいたぞ!」と嘘で叫ぶとこうなるww  (1000mg)
本田圭佑「野球は強くなればなるほど勝負を避けられるから嫌」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「服装から見る日本人の特徴」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ポケモンGOのせいで全ソシャゲがオワコン状態になる  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
【速報】現在の秋葉原、ポケモンGOの課金アイテムが使われまくって大変なことに お前らも急げ!  (ノム速)
身長165センチ男のイメージwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
3大有名なエロ漫画のセリフ「やらないか?」「やったねたえちゃん!」あと一つは?  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】日本人の大半、ナポレオンが何した人かほとんど知らない  (VIPワイドガイド)
「死ぬまでに一度は観ておくべき」 歴史的駄作映画  (哲学ニュース)
嫁の実弟が病気で盲目になりその件に関してコメントしたら言葉の意味を変に曲解しキレて修羅場状態です  (気団ログ)
中国人「日本が中国から盗んだもの、今では中国よりもレベルが高い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日光でどっかの国のツアー客が大はしゃぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
友人にベビーカーとベビーベットを貸した→その後、雑に使うので注意した結果、3週間後…  (子育て速報 )
【進撃の巨人】バック氏がグッズのアイデアを募集、近々何かイベントがあるみたいだな  (進撃の巨人ちゃんねる)
米に油を混ぜて炊飯した結果ww  (ソニック速報)
「ソニック」シリーズ完全新作『Project Sonic 2017』&『Sonic Mania』発表!今秋には“レゴソニック”も登場!【動画あり】   (うるるんロギー)
五億円貰えるけど一年に五回俺がお前の家に行ってコーラ5リットルぶちまけるとしたら貰う?  (オタ飯VIP )
【政治】都議補選、小池百合子氏が独自候補 「元秘書擁立」自民と対決構図  (何でもありんす)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
うちより裕福な義姉が子供の教育費を援助してほしいと言ってきたらエネ夫が「二人目の子供のためのお金をあっちに回してあげようよ」とか寝言言う【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】超朗報!『第2次ハートフル・タンク・カーニバル』のライブビューイング実施決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
人権派弁護士 「御柱祭は危険だから中止しろ」 地裁・高裁「お前関係ないじゃん」 最高裁「誰だお前」  (ν即のまとめ)
【画像】現在の秋葉原、ポケモンGOの課金アイテムが使われまくって大変なことに お前らも急げ!  (アンダーワールド)
『ポケモンGO』で正確無比にモンスターボールを投げれるスマホケースが爆誕www チートじゃないかなこれwwww  (ユルクヤル)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
覇気、霊圧、チャクラ、念、気、巫力、魔力  (カゼタカ2ブログch)
人権派弁護士 「御柱祭は危険だから中止しろ」 地裁・高裁「お前関係ないじゃん」 最高裁「誰だお前」  (ちょっとアレなニュース)
ワイ、某タレント似の女性とデートwww  (ニュース30over)
【急募】 子犬・子猫の殺処分減へ 福岡市がミルクボランティア募集中  (〓 ねこメモ 〓)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
イオン、うなぎの味に近い「なまずの蒲焼き」発売 食べてみると…こ、これはッ……!! さんまの味じゃねえかーーーッ!!!  (くちびる速報)
海外「これが民度の違いだよ」 常に秩序を保つ日本人の姿に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【ポケモンGO】 新宿で御三家、ピカチュウが出やすい!?  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)