【PS4】SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 【早期予約特典】スペシャルダウンロードコンテンツ配信&【Amazon.co.jp限定】特典 (アイテム未定) 付  (Amazon)
ワンピースで最強の能力者って結局エネルだよな  (watch@2ちゃんねる)
不可解な体験、謎な話〜enigma〜『半径数キロの移動も余裕です』  (哲学ニュース)
ばくおんに影響されてバイク乗ろうと思ってるんやけど、これでいいか?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国のテレビ番組で、韓国人を侮辱する日本人をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】虫喰いは矢に選ばれるぐらい知能が高かったのか、矢に刺されて知能も高くなったのかどっちなの?  (ジョジョ速)
難民寛容ドイツ・メルケル政権に試練 社会分断の危機  (大艦巨砲主義!)
海外「さすが日本だw」 日本発の幸せに溢れた光景に外国人がキュン死寸前  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】桃神祭の指定席チケット完売の模様!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】天皇の食事wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】NHK ポケモンGOでふざけるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ミュンヘン拳銃乱射事件で犯人が通行人らに向かって発砲している映像が公開される。  (1000mg)
自分のまるい鼻が嫌い  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なぜ日本人女性は力士と結婚するのか?その理由がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
【悲報】 高須先生、金持ちにしかできないとんでもない方法でポケモン狩りをする  (VIPワイドガイド)
会社の先輩には、別の部署で働くかわいい彼女Aがいるのだが…何でこんな先輩と付き合ってるんだろう  (子育て速報 )
名古屋の鶴舞公園がモンスターボールの形をしていると話題に大集合 徳川美術館「近いから涼みに来て」  (ガジェット2ch)
【ガルパン】超朗報!『第2次ハートフル・タンク・カーニバル』のライブビューイング実施決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【!?】合体変形ガンダムってまだ出てなくね?  (ガンダムまとめ速報)
【進撃の巨人】バック氏がグッズのアイデアを募集、近々何かイベントがあるみたいだな  (進撃の巨人ちゃんねる)
台湾の子が誕生日近いので何が欲しいか聞いたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本民族全体の滅亡の可能性、日本からの難民は女性のみ受け入れる!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ポケモンGO】任天堂は強力な注意喚起しろ。車運転しながらポケモン探しする馬鹿が大量にいるぞ  (ソニック速報)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
俺が夕飯を用意して待ってる事を知ってるのにコンビニでホットスナックを買ってくる嫁は失礼だと思う  (気団ログ)
面接官「ほぉ、高校の頃は野球をやっていたと...ちなみにポジションは?  (なんか憑かれた速報)
五億円貰えるけど一年に五回俺がお前の家に行ってコーラ5リットルぶちまけるとしたら貰う?  (オタ飯VIP )
覇気、霊圧、チャクラ、念、気、巫力、魔力  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
深夜にポケモン探すために徘徊する人が続出wwwwwwwwww  (くちびる速報)
清楚、可愛い、育ちがよさそうと褒められるのにモテない私……男性は本当に清楚な女性が好きなの?  (ニュース30over)
「ラブライブ! サンシャイン!!」 第4話 ルビまるの友情と可愛さ全開!スクールアイドルの規模と人気が凄いことに!  (うるるんロギー)
【ドイツ】難民寛容メルケル政権に試練=社会分断の危機−ドイツ  (何でもありんす)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 道端と山の中で捕まえたった子猫たちとの生活 その44  (〓 ねこメモ 〓)
元旦那が外国人の奥さんと可愛いハーフの娘を連れてた。すっごくムカついて一週間前に元義実家に凸ありとあらゆる罵詈雑言を浴びせてやった。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
パヨク「ポケモンGOは若者の軍事利用が目的です!自民党がGPSでデータ収集している」  (ν即のまとめ)
【SPPECH】「面倒臭い」を越えて SEALDs奥田愛基さん、フジロックで発言  (ちょっとアレなニュース)
【衝撃】ポケモンGOで「すぐ簡単にレベルアップさせる方法」が判明 / 短時間で最強トレーナーに  (アンダーワールド)
ポケモンGOで自閉症が治った? 任天堂に感謝する母親  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
ついに『ポケモンGO』全種類ゲットした猛者が現る! その彼がうまくプレイするためのコツを伝授してくれたぞ!!  (ユルクヤル)
【悲報】夏終わってた  (ニコニコVIP2ch)
【閲覧注意】『ポケモンGO』でヤバ過ぎる何かに汚染された「ピッピ」が発見される! うわああああ(((((( ;゚Д゚)))))・他  (オレ的ゲーム速報@刃)