B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 1(スペシャルライブイベント チケット優先販売申込券付)(完全生産限定版) [DVD]  (Amazon)
ジョジョ4部ってイマイチなんだが これギャグアニメ?  (watch@2ちゃんねる)
作者「天才キャラってどう描いたらええんや…せや!」  (哲学ニュース)
白バイ隊員がそっと教えるスピード違反の交渉術  (【2ch】バイク速報)
織田信長とかいう魔王にされちゃうおじさん  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ASBの持ちキャラを挙げていくスレwwww  (ジョジョ速)
【ももクロ】上海ライブ現地のモノノフが凄い盛り上がり!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
バイバイ、ドキンちゃん  (ほんわか2ちゃんねる)
ミュンヘン拳銃乱射事件で犯人が通行人らに向かって発砲している映像が公開される。  (1000mg)
中国人「なぜ日本人女性は力士と結婚するのか?その理由がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
【悲報】NHK ポケモンGOでふざけるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
インターネットの馬鹿達のせいで伝統の金魚放流イベントが中止  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ポケモンGO配信で“歩きスマホ”がなんと3倍に急増  (ガジェット2ch)
【画像あり】柴咲コウさん(34)、全然余裕で即ハボwwwwwww  (VIPワイドガイド)
韓国人「韓国のテレビ番組で、韓国人を侮辱する日本人をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ベトナム人の英語が全然聞き取れないんで困ってたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本民族全体の滅亡の可能性、日本からの難民は女性のみ受け入れる!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】開発までの経緯が好きなガンダムの機体をどんどん挙げてけwww  (ガンダムまとめ速報)
才能がものをいうスポーツ教えてwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
毎年の事だが嫁の作る雑煮は餅がトロトロに溶けていて形がなくもう少し固いのが良いと注文すると面倒臭いと文句を言われる  (気団ログ)
修学旅行帰り、普段は私をいじめている奴らが何故か優しく声をかけてきた→戸惑いながらも喜んでいたのだが…  (子育て速報 )
【ガルパン】超朗報!『第2次ハートフル・タンク・カーニバル』のライブビューイング実施決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像あり】これから桃の収穫でございます  (オタ飯VIP )
【統一日報】在日同胞へのメッセージを!→白眞勲「私は永住外国人の地方参政権の実現のために取り組んでいく。私に一票を投じた日本人は在日韓国人への思いの表れ。日韓友好を目指す」  (何でもありんす)
【進撃の巨人】バック氏がグッズのアイデアを募集、近々何かイベントがあるみたいだな  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ラブライブ! サンシャイン!!」 第4話 ルビまるの友情と可愛さ全開!スクールアイドルの規模と人気が凄いことに!  (うるるんロギー)
覇気、霊圧、チャクラ、念、気、巫力、魔力  (カゼタカ2ブログch)
押尾学語った 入れ墨、格闘技、音楽、俳優、恋人…「いい意味で世の中を見返してやる。いつか何かしらの結果を残してみせます」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【衝撃】ポケモンGOで「すぐ簡単にレベルアップさせる方法」が判明 / 短時間で最強トレーナーに  (アンダーワールド)
【動画】ポケモンGO公式生放送に野獣先輩登場www  (ソニック速報)
【画像あり】 猫拾って10日経った その2  (〓 ねこメモ 〓)
パヨク「ポケモンGOは若者の軍事利用が目的です!自民党がGPSでデータ収集している」  (ν即のまとめ)
うちより裕福な義姉が子供の教育費を援助してほしいと言ってきたらエネ夫が「二人目の子供のためのお金をあっちに回してあげようよ」とか寝言言う【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【SPPECH】「面倒臭い」を越えて SEALDs奥田愛基さん、フジロックで発言  (ちょっとアレなニュース)
英語教師「does notはdoesn'tに省略できるぞ」中学生ワイ「ほ〜ん」  (ニュース30over)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ポケモンGOで「モンスターボールを正確に投げる」ための専用ケースが作られる!  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
ついに『ポケモンGO』全種類ゲットした猛者が現る! その彼がうまくプレイするためのコツを伝授してくれたぞ!!  (ユルクヤル)
海外「さすが日本だw」 日本発の幸せに溢れた光景に外国人がキュン死寸前  (パンドラの憂鬱)
【続・攻略まとめ】『ポケモンGO』で特別ボーナスが付く上級者向けボールの投げ方!「バッテリー節約法」「アカウント退会方法」「個体値法則」など  (オレ的ゲーム速報@刃)
【急募】三大、陰キャが行ったことないイベント・場所wwww  (ニコニコVIP2ch)