【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】  (Amazon)
伊達政宗が10年早く生まれていれば天下獲れたという風潮  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ガンダムGOにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
スマホ持つ人、初の5割超 ガラケー、高齢者では多数派  (大艦巨砲主義!)
【優しい世界】『ポケモンGO』によって地域のコミュニケーションが活性化した話が話題に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】4部アニメ1クール分のアニメオリジナルシーンと設定をまとめてみよう!  (ジョジョ速)
韓国人「清の朝貢国を記した”皇清職貢図”を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
このバイク欲しいだが・・・  (【2ch】バイク速報)
ミュンヘン拳銃乱射事件で犯人が通行人らに向かって発砲している映像が公開される。  (1000mg)
【大いに語るももクロChan24時】おじさんの正体が判明!おかげでお腹すいたよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
泊まりがけで海水浴に行った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ポケモンGOのせいで聖地鶴舞公園にゴミ散乱www  (VIPワイドガイド)
中国人「なぜ日本人女性は力士と結婚するのか?その理由がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
ジャンプで打ち切りの将棋漫画「ものの歩」の作者、池沢春人の過去の発言wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドコモでおすすめのスマホ教えてくれ!!!  (ガジェット2ch)
【悲報】「27時間テレビ」に「めちゃイケ」メンバーが出ない理由・・・・・  (ノム速)
海外「さすが日本だw」 日本発の幸せに溢れた光景に外国人がキュン死寸前  (パンドラの憂鬱)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
いつになったらゲームはちゃんと階段登るの?  (なんか憑かれた速報)
鳥越陣営「サイゼリヤで食べる人間の気持ちが分かるのは鳥越俊太郎だけ!」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本民族全体の滅亡の可能性、日本からの難民は女性のみ受け入れる!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
美術の非常勤講師をしながら作家活動をしているのですが教員採用試験に受かってしまい夢と現実の間で気持ちの折り合いがつきません  (気団ログ)
姉の旦那になったイギリス人は  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
客「ぅぁ丼」バイト俺「うな丼ですねー」客「ぅぁ丼!」  (オタ飯VIP )
夫と100均へ買い物に行った→駐車場で空いていたひとつに止めて買い物をしていると…  (子育て速報 )
【画像】ポケモンGOの聖地、鶴舞公園の現状www  (ソニック速報)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ガルパン】超朗報!『第2次ハートフル・タンク・カーニバル』のライブビューイング実施決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【社会】金魚放流イベントがネット炎上で中止に 「生態系に影響」「虐待」… 主催の泉佐野市観光協会は「30年続くイベントなので実施したいが」  (何でもありんす)
なぜ好きな映画を聞かれて『アルマゲドン』と答えると爆笑されるのか?  (アンダーワールド)
アメリカの進撃の巨人アンソロジー、表紙が海外で発表!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
うちより裕福な義姉が子供の教育費を援助してほしいと言ってきたらエネ夫が「二人目の子供のためのお金をあっちに回してあげようよ」とか寝言言う【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「魔法つかいプリキュア!」 第25話 待望の水着回!海ではーちゃん大はしゃぎ!  (うるるんロギー)
【サヨク速報】津田大介さん「「偏差値28www」とバカにしてネットに書く様な人の頭と性格は最悪と言い切れる」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】ポケモンGOのせいで街中がヤバい  (くちびる速報)
覇気、霊圧、チャクラ、念、気、巫力、魔力  (カゼタカ2ブログch)
猫と犬のほのぼの仲良しGIFアニメ集  (〓 ねこメモ 〓)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ケンモメン「ポケモンGOをPCエミュで動かすと簡単に集まる。時間費やして集めるとかアホだろw」  (ν即のまとめ)
【悲報】『ポケモンGO』レアポケモン探索中に、キッズらがうっかり国境を超え身柄拘束!あわやポケモンが国境紛争の火ダネに  (ユルクヤル)
【最悪】ポケモンGOを母親にやらせるニート出現…  (ニュース30over)
【衝撃】ポケモンGOの為に業務を終了する会社wwww  (ニコニコVIP2ch)
ポケモンGOでレアポケが何時何処にどれぐらい出現するのか一目でわかるマップが登場  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)