ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)  (Amazon)
鳥越陣営「サイゼリヤで食べる人間の気持ちが分かるのは鳥越俊太郎だけ!」  (watch@2ちゃんねる)
伊達政宗が10年早く生まれていれば天下獲れたという風潮  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ガンダムGOにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
『スプラトゥーン』ラストフェス「アオリちゃん」VS「ホタルちゃん」結果発表!勝利したのは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】4部アニメ1クール分のアニメオリジナルシーンと設定をまとめてみよう!  (ジョジョ速)
韓国人「清の朝貢国を記した”皇清職貢図”を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
なんでバイクって300ccとか200ccないの??  (【2ch】バイク速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
ミュンヘン拳銃乱射事件で犯人が通行人らに向かって発砲している映像が公開される。  (1000mg)
【大いに語るももクロChan24時】おじさんの正体が判明!おかげでお腹すいたよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Wikipediaで一番長いページwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「さすが日本だw」 日本発の幸せに溢れた光景に外国人がキュン死寸前  (パンドラの憂鬱)
死んだらいろんな動画に写り込んでやろうと思ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なぜ日本人女性は力士と結婚するのか?その理由がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ジャンプで打ち切りの将棋漫画「ものの歩」の作者、池沢春人の過去の発言wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
【悲報】現在の池袋西口公園wwwwwwwwwwww  (ノム速)
アメリカ人「ポケモンGO?もう飽きたよHAHAHA」  (ガジェット2ch)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
学校にあった変な風習wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
先程ポケモンGOで飛び出してきた人を引きそうになった  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本民族全体の滅亡の可能性、日本からの難民は女性のみ受け入れる!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
美術の非常勤講師をしながら作家活動をしているのですが教員採用試験に受かってしまい夢と現実の間で気持ちの折り合いがつきません  (気団ログ)
姉の旦那になったイギリス人は  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
家の前は袋小路な為、子供たちの遊び場になっていた→段々エスカレートし、硬球を家の壁にぶつけた結果…  (子育て速報 )
客「ぅぁ丼」バイト俺「うな丼ですねー」客「ぅぁ丼!」  (オタ飯VIP )
【悲報】最近の高校生の恋愛www(※画像あり)  (ソニック速報)
【ガルパン】超朗報!『第2次ハートフル・タンク・カーニバル』のライブビューイング実施決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【社会】金魚放流イベントがネット炎上で中止に 「生態系に影響」「虐待」… 主催の泉佐野市観光協会は「30年続くイベントなので実施したいが」  (何でもありんす)
なぜ好きな映画を聞かれて『アルマゲドン』と答えると爆笑されるのか?  (アンダーワールド)
うちより裕福な義姉が子供の教育費を援助してほしいと言ってきたらエネ夫が「二人目の子供のためのお金をあっちに回してあげようよ」とか寝言言う【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
アメリカの進撃の巨人アンソロジー、表紙が海外で発表!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
劇場アニメ『BLAME!』づるが可愛すぎるティザーPV公開!霧亥の声は櫻井孝宏さん!  (うるるんロギー)
【サヨク速報】津田大介さん「「偏差値28www」とバカにしてネットに書く様な人の頭と性格は最悪と言い切れる」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
覇気、霊圧、チャクラ、念、気、巫力、魔力  (カゼタカ2ブログch)
EXILE軍団の不毛すぎる会議内容に脚本家がブチギレ「まるでサークル」「もうごめんです」  (くちびる速報)
【愛が眩しい動画】 アコーディオンを弾くパパが好き過ぎる猫  (〓 ねこメモ 〓)
フジテレビが鳥越を絶賛してたのに・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
鳥越の表情wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【悲報】『ポケモンGO』レアポケモン探索中に、キッズらがうっかり国境を超え身柄拘束!あわやポケモンが国境紛争の火ダネに  (ユルクヤル)
【最悪】ポケモンGOを母親にやらせるニート出現…  (ニュース30over)
【速報】ぐじら先生の最新話がぐうエッチだと話題にwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ポケモンGOでレアポケが何時何処にどれぐらい出現するのか一目でわかるマップが登場  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)