討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル 同梱)  (Amazon)
民進・枝野幹事長が負け惜しみ 「自民党は都知事選1回休みにしろ!2人も出して卑怯だ!」  (watch@2ちゃんねる)
【マクロスΔ(デルタ)】第17話「拡散 オンステージ」感想まとめ  (ガンダムまとめ速報)
マグナってバイクは何があかんの?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本で起きた衝撃の事故!子供たちの目の前で首が…」  (カイカイ反応通信)
ジョジョのスタンドを一つ選んでからこのスレを開け!  (ジョジョ速)
大日本帝国憲法 vs 日本国憲法  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
アンジャ渡部・ももクロが絶賛!小宮山雄飛のカレーレシピ(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ミュンヘン拳銃乱射事件で犯人が通行人らに向かって発砲している映像が公開される。  (1000mg)
【悲報】『ポケモンGO』を操作しながら車を運転して警察に検挙される人が続出! 運転中のスマホは絶対やめろおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本、頑張ってくれ!」 受注競争 新幹線の勝利を願う東南アジアの人々  (パンドラの憂鬱)
トリコの黒歴史って何やと思う???????  (VIPワイドガイド)
毎日猫が寝ている俺の口の中を踏んでゆく・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
甥にポケモン探してきてと頼まれたワイ、ポケモンが全く発見できず絶望する  (ノム速)
【悲報】ソシャゲ業界の人、ポケモンGOを「収奪」と非難  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
日本ネット民「中国料理ってすごいよな!」 中国人「小日本はこれからもずっと中国から学び続けろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
マジでポケモンGOが日本経済を救ってる件  (ガジェット2ch)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
中国人「日本の一般人は中国人に対して謝罪の意を持っているのか?回答は…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前らって嘘拡散させないから意外とネットリテラシー高いよな。  (哲学ニュース)
若いうちに結婚するともっと遊びたかったって思うよって言うけどwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
嫁が妊娠したんだが父子家庭育ちで親父が忙しかったのもありどうやって親になれば良いのか分からなくて悩んでいる  (気団ログ)
中国から来たと思われる男女2人組が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
義父母が出産祝いやお年玉を「幸せになるように」くれる…しかしその金額に思わず…  (子育て速報 )
客「ぅぁ丼」バイト俺「うな丼ですねー」客「ぅぁ丼!」  (オタ飯VIP )
【社会】外国人のレンタカー事故多発 標識・ルール不慣れ… 国など対策本腰  (何でもありんす)
【ガルパン】超朗報!『第2次ハートフル・タンク・カーニバル』のライブビューイング実施決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像あり】フジテレビ新人アナウンサーのレベルが低い  (アンダーワールド)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
アメリカの進撃の巨人アンソロジー、表紙が海外で発表!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】JCアイドルの撮影会がヤバすぎる  (ソニック速報)
劇場アニメ『BLAME!』づるが可愛すぎるティザーPV公開!霧亥の声は櫻井孝宏さん!  (うるるんロギー)
【サヨク速報】津田大介さん「「偏差値28www」とバカにしてネットに書く様な人の頭と性格は最悪と言い切れる」  (ちょっとアレなニュース)
うちより裕福な義姉が子供の教育費を援助してほしいと言ってきたらエネ夫が「二人目の子供のためのお金をあっちに回してあげようよ」とか寝言言う【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ガチで天才だと思う漫画家wwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】『ポケモンGO』レアポケモン探索中に、キッズらがうっかり国境を超え身柄拘束!あわやポケモンが国境紛争の火ダネに  (ユルクヤル)
NHKだけ映らない機器設置の男性に受診料1310円の支払い命令  (くちびる速報)
【猫好きホイホイ】 これが猫に見えたやつ正直に名乗り出ろ  (〓 ねこメモ 〓)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
鳥越の表情wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
ロキソニンに腸閉塞の副作用… 鎮痛剤は飲み続けると危ないか?  (ニュース30over)
【悲報】この15歳の画像でムラっとしたらロリコン確定  (ニコニコVIP2ch)
ポケモンGOでレアポケが何時何処にどれぐらい出現するのか一目でわかるマップが登場  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)