ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)  (Amazon)
※放送前は期待してなかったけど意外と面白かったロボットアニメ(ガンダム作品含む)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「EU”世界最高の革新国家は韓国”…米国、日本、EUよりも上」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】逆にジョジョでずっと幸せな人生送ってるキャラっている?  (ジョジョ速)
ミュンヘン拳銃乱射事件で犯人が通行人らに向かって発砲している映像が公開される。  (1000mg)
『ハイスコアガール』2年7カ月ぶりの新刊(6巻)が本日発売!!リニューアル版1〜5巻も同時発売!更に本日から連載も再開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
布団の中だけ霊的なものから無敵って感覚分かるやついる?  (大艦巨砲主義!)
駅のホームで電車を待っていると…スーツを着た女に向かって、「おいブス!」と学生集団が罵り始めた  (子育て速報 )
【ポケモンGO】いま高学歴ツイッタラーの間で爆笑を掻っ攫っている画像がこちらwwwwwwww  (ノム速)
日本ネット民「中国料理ってすごいよな!」 中国人「小日本はこれからもずっと中国から学び続けろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【社会】外国人のレンタカー事故多発 標識・ルール不慣れ… 国など対策本腰  (何でもありんす)
海外「日本、頑張ってくれ!」 受注競争 新幹線の勝利を願う東南アジアの人々  (パンドラの憂鬱)
マグナってバイクは何があかんの?  (【2ch】バイク速報)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【大いに語るももクロChan24時】ロガールの第一回は百田夏菜子だったんだ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ポケモンGOを使いなんJ民がなんJ民をナンパしていた  (VIPワイドガイド)
鳥越の表情wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
有吉「おまえに関係ねえよ!」“黒歴史”を指摘する視聴者に、怒りコメント  (くちびる速報)
バイト終わるまで待っててよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
これから本番を迎えるジャニーズ事務所の吉田羊への「制裁」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本の一般人は中国人に対して謝罪の意を持っているのか?回答は…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】超朗報!『第2次ハートフル・タンク・カーニバル』のライブビューイング実施決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
こち亀がポケモンGoを取り上げた時にありそうな展開wwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】tehu君、ポケモンに三時間を使ってしまい時間を無駄にしてしまう痛恨のミス  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アトピー持ちなのですが夫が理解しようとせず的外れな事を言ってくる事にモヤモヤします…  (気団ログ)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
アメリカの進撃の巨人アンソロジー、表紙が海外で発表!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
劇場アニメ『BLAME!』づるが可愛すぎるティザーPV公開!霧亥の声は櫻井孝宏さん!  (うるるんロギー)
マジでポケモンGOが日本経済を救ってる件  (ガジェット2ch)
【悲報】『ポケモンGO』レアポケモン探索中に、キッズらがうっかり国境を超え身柄拘束!あわやポケモンが国境紛争の火ダネに  (ユルクヤル)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。何度も謝っているが無視されてるしもう手に追えない… 【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【サヨク速報】津田大介さん「「偏差値28www」とバカにしてネットに書く様な人の頭と性格は最悪と言い切れる」  (ちょっとアレなニュース)
ガチで天才だと思う漫画家wwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】世田谷公園、ポケモン目当ての路駐がひどい  (ソニック速報)
ロキソニンに腸閉塞の副作用… 鎮痛剤は飲み続けると危ないか?  (ニュース30over)
子猫保護した  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】引退理由はスタッフのモラハラ?アイドル業界で前代未聞の不祥事  (ニコニコVIP2ch)
仕事の関係で仲良くなったイギリス人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】フジテレビ新人アナウンサーのレベルが低い  (アンダーワールド)
客「ぅぁ丼」バイト俺「うな丼ですねー」客「ぅぁ丼!」  (オタ飯VIP )
ポケモンGOに最適なコスパ最強のモバイルバッテリーはこれだ!  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
山の中にある集落って怖い  (哲学ニュース)