figma 映画「ベルセルク」 フェムト 闇の鷹誕生ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
アメリカ人「ポケモンGO?もう飽きたよHAHAHA」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「EU”世界最高の革新国家は韓国”…米国、日本、EUよりも上」  (カイカイ反応通信)
山の中にある集落って怖い  (哲学ニュース)
【大いに語るももクロChan24時】ロガールの第一回は百田夏菜子だったんだ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】逆にジョジョでずっと幸せな人生送ってるキャラっている?  (ジョジョ速)
海外「日本、頑張ってくれ!」 受注競争 新幹線の勝利を願う東南アジアの人々  (パンドラの憂鬱)
インド軍、中国との国境地帯にタンク100台余り配備  (大艦巨砲主義!)
マグナってバイクは何があかんの?  (【2ch】バイク速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
日本ネット民「中国料理ってすごいよな!」 中国人「小日本はこれからもずっと中国から学び続けろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ポケモンGO】いま高学歴ツイッタラーの間で爆笑を掻っ攫っている画像がこちらwwwwwwww  (ノム速)
姉が幼い頃、友達Aの家に行ってカーディガンを忘れてしまった→そこでA家に問い合わせたのだが…「忘れ物なんて無い」と言われた  (子育て速報 )
中学三年間同じクラスで、席替えしてもしても何度も隣の席になって、ずっと大好きだった男の子。  (ほんわか2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【歴史】日本刀が戦場で「主要な武器」になったことは一度もない! 殺傷率は「投石」以下  (何でもありんす)
三十路近くって実家暮らしは正直見下してるwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ガンダムの台詞に草を生やしていくスレwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
【画像】深田恭子さんがインスタ開始していきなり水着写真連発した結果1日でwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の一般人は中国人に対して謝罪の意を持っているのか?回答は…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ミュンヘン拳銃乱射事件で犯人が通行人らに向かって発砲している映像が公開される。  (1000mg)
アトピー持ちなのですが夫が理解しようとせず的外れな事を言ってくる事にモヤモヤします…  (気団ログ)
【悲報】パソコンが使いこなせないんだが  (ガジェット2ch)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
【ガルパン】超朗報!『第2次ハートフル・タンク・カーニバル』のライブビューイング実施決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】Twitter腐ま●こ達のオフ会画像ワロタwww  (ソニック速報)
【悲報】峰竜太自宅 「ポケストップ」に指定「マズいだろ!」  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】tehu君、ポケモンに三時間を使ってしまい時間を無駄にしてしまう痛恨のミス  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
仕事の関係で仲良くなったイギリス人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アメリカの進撃の巨人アンソロジー、表紙が海外で発表!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】『ポケモンGO』レアポケモン探索中に、キッズらがうっかり国境を超え身柄拘束!あわやポケモンが国境紛争の火ダネに  (ユルクヤル)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。何度も謝っているが無視されてるしもう手に追えない… 【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「マクロスΔ(デルタ)」 第17話 魅力と強かさが詰まったライブ!マキナのサービス特盛りには抗えない!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【パヨク】「SEALDsデモに群集!国民の怒りだ!」「小池百合子の演説に群集!ヒトラーを想起させる!」  (ちょっとアレなニュース)
ポケモンGOで夜の公園が混雑wwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像あり】フジテレビ新人アナウンサーのレベルが低い  (アンダーワールド)
鳥越の表情wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
ガチで天才だと思う漫画家wwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
子猫保護した  (〓 ねこメモ 〓)
中小企業行くメリット無さ過ぎね?  (ニュース30over)
客「ぅぁ丼」バイト俺「うな丼ですねー」客「ぅぁ丼!」  (オタ飯VIP )
「ドロンジョのコスプレをした御伽ねこむ」のフィギュアが登場、なぜフィギュア化してしまったのか  (オレ的ゲーム速報@刃)
ポケモンGOに最適なコスパ最強のモバイルバッテリーはこれだ!  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)