ポケットモンスター ムーン  (Amazon)
フジ「27時間テレビ」7・7%の史上最低記録大幅更新の歴史的大爆死wwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【速報】『最遊記RELOAD BLAST』アニメ化決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
イタリア人「韓国人が犬食をやめないのであれば、平昌五輪をボイコットしよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】一番美しい機体と思う機体を挙げてけ!  (ガンダムまとめ速報)
なんで自衛隊は米軍のように多彩な銃器を使わないの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】一番一般人に迷惑だったジョジョバトルを挙げるすれ  (ジョジョ速)
バイク欲しいいいいいいいいいいい  (【2ch】バイク速報)
海外「日本、頑張ってくれ!」 受注競争 新幹線の勝利を願う東南アジアの人々  (パンドラの憂鬱)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
キュウリに味噌つけてくれないと食べられないじゃん!  (ほんわか2ちゃんねる)
【閲覧注意】自殺しようと線路に飛び込んだ女性、なぜか即死できない轢かれ方を選び最悪の結果に  (VIPワイドガイド)
【Ameba TV】ももクロvs100人のゾンビ対決!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ミュンヘン拳銃乱射事件で犯人が通行人らに向かって発砲している映像が公開される。  (1000mg)
日本ネット民「中国料理ってすごいよな!」 中国人「小日本はこれからもずっと中国から学び続けろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ポケモンGO、利用規約をよく読むと訴訟対策済だった「被った損害はお客様加入の保険で責任を負うこと」  (ガジェット2ch)
【悲報】峰竜太自宅がポケストップに指定された結果wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
この前コンビニのレジで並んでたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
もうスーパー戦隊でやってないテーマって無いんか?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
ブランド物好きな彼女が誕生日やクリスマスにいつも予算オーバーな物を言ってくるので面倒くさい  (気団ログ)
知的に見る言葉回し 「たぶん」→「恐らく」 こういうの他にもある?  (哲学ニュース)
中国人「日本の一般人は中国人に対して謝罪の意を持っているのか?回答は…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
【画像】ポケモンGOをしてない人を描いた漫画、酷過ぎワロタwwww  (ニコニコVIP2ch)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
理不尽にキレてくるトメにブチ切れてトメと関係悪化、ウトとは関係良好の状態が2週間続いた結果…  (子育て速報 )
【画像】Amazonで自分でレビュー書いてるラノベ作家がいてワロタ  (ソニック速報)
部屋のゴミ袋2週間置いたら蛆沸いたwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【軍事】尖閣沖で中国海洋調査船が活動 海保が中止求める  (何でもありんす)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。何度も謝っているが無視されてるしもう手に追えない… 【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
アメリカの進撃の巨人アンソロジー、表紙が海外で発表!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
やくみつる氏、ポケモンGO利用者を「心の底から侮蔑します」  (アンダーワールド)
【ガルパン】超朗報!『第2次ハートフル・タンク・カーニバル』のライブビューイング実施決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】『ポケモンGO』レアポケモン探索中に、キッズらがうっかり国境を超え身柄拘束!あわやポケモンが国境紛争の火ダネに  (ユルクヤル)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「こち亀」両さんが「おそ松さん」「ガルパン」「オーフェン」らと激突!前代未聞のコラボ小説が登場!  (うるるんロギー)
安倍内閣支持率58%・改憲勢力3分の2・都知事選小池優勢 なぜ左翼思想はオワコンになったのか  (ν即のまとめ)
ガチで天才だと思う漫画家wwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】ジョジョに出てきたあの肉料理を作ったったwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
“のん”が2人? 永野芽郁「能年玲奈に激似!」と話題に  (ニュース30over)
【パヨク】「SEALDsデモに群集!国民の怒りだ!」「小池百合子の演説に群集!ヒトラーを想起させる!」  (ちょっとアレなニュース)
東尾理子が我が子を叱らない理由…  (くちびる速報)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
母が溺愛してる猫三匹がそろそろ年寄りなのだが死んだらショックでボケたりしないか心配なんだけど対策教えて  (〓 ねこメモ 〓)
【ポケモンGO】 カイリューに進化するミニリュウが大量に発生する場所があるらしい  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)