艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (12) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
能年玲奈レベルで普通にやってたら人気女優続けてただろうに完全に台無しになった女優って歴史でもいる?  (哲学ニュース)
男子高生「ぐへへ、盗撮画像をネットにばら撒かれたくなかったらついてこい!」女子高生「嫌です」→男子高生、逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国 vs 中国 vs 日本、軍隊の食事を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
【画像】みんなの好きなガンダムの機体教えて下さいwwwww  (ガンダムまとめ速報)
カワサキのH2っていうバイクどうかな?  (【2ch】バイク速報)
なんでイジメは無くならないのか  (大艦巨砲主義!)
メガネが似合いそうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
海外「日本、頑張ってくれ!」 受注競争 新幹線の勝利を願う東南アジアの人々  (パンドラの憂鬱)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
ミュンヘン拳銃乱射事件で犯人が通行人らに向かって発砲している映像が公開される。  (1000mg)
【ももクロくらぶ】佐々木彩夏が語るももクロ真夏の恐怖裏伝説!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
一緒に寝ようね!って意志  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】100円SHOPの製品買ったら半田とか部品の足の処理が酷い・・・・・・・・・・  (VIPワイドガイド)
「iPhone 7」9月16日発売か  (ガジェット2ch)
中国人「百年前の日中朝はどのように「春節」を過ごしていたのかご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ポケモンGOで田舎者が発狂!レビューが酷いことにwwwwwwwwwww  (ノム速)
オンラインゲームをしてる時外人女性が入ってきて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
学校の勉強に対して『意味』とか考える奴wwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
【絶滅】昔耳に入れて測る体温計あったよな  (ニコニコVIP2ch)
もがく楽天、じわり客離れ 「支持率」アマゾンに軍配  (watch@2ちゃんねる)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
カメラ趣味のSNSサークルに参加し高級カメラを購入したらリーダー夫婦から嫉妬&罵倒されて退会させられた  (気団ログ)
中国人「明の滅亡は日本のせいって本当?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
1歳3ヶ月の子供を見て、義母「まだオムツしてるの?」 私「え…」→喋れない子供がどうやって…  (子育て速報 )
自動車会社に他社の車で行くとわざと駐車場の遠い所に止めさせられるってマジ?  (ソニック速報)
【画像】あばれる君、アフリカで蚊にめちゃくちゃ刺されてとんでもないことに…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。何度も謝っているが無視されてるしもう手に追えない… 【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】『ポケモンGO』レアポケモン探索中に、キッズらがうっかり国境を超え身柄拘束!あわやポケモンが国境紛争の火ダネに  (ユルクヤル)
【軍事】尖閣沖で中国海洋調査船が活動 海保が中止求める  (何でもありんす)
ワンフェス2016で、ジャンの新作フィギュアが公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】ポケモンGO、ハッテン場を見事壊滅させる  (アンダーワールド)
【ガルパン】大洗を舞台に両さんとあんこうチームが戦車で対決!?”こち亀VS大洗女子学園”のノベライズアンソロ刊行決定!  (あんこうニュース)
「こち亀」両さんが「おそ松さん」「ガルパン」「オーフェン」らと激突!前代未聞のコラボ小説が登場!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像あり】けっこう時間かけて夜ご飯作ったから評価してくれ!  (オタ飯VIP )
安倍内閣支持率58%・改憲勢力3分の2・都知事選小池優勢 なぜ左翼思想はオワコンになったのか  (ν即のまとめ)
ほりえもん「コンビニはセブンが圧倒的。なんであんなに差がつくんだろうか。全部セブンになってほしい。ほか必要ないとおもう。」  (くちびる速報)
【パヨク】「SEALDsデモに群集!国民の怒りだ!」「小池百合子の演説に群集!ヒトラーを想起させる!」  (ちょっとアレなニュース)
ガチで天才だと思う漫画家wwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】沖縄が第一線を超えてしまったwwwwwww 地元メディアがひどすぎる  (ニュース30over)
【Don't Think. Feel!】 燃えよドニャゴン! カンフーキャット!!な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【ポケモンGO】 カイリューに進化するミニリュウが大量に発生する場所があるらしい  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)