【PS4】SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 【早期予約特典】スペシャルダウンロードコンテンツ配信&【Amazon.co.jp限定】特典 (アイテム未定) 付  (Amazon)
「無償更新」終了間近 ウィンドウズ10をおさらい 無償期限を過ぎると家庭版なら1万7600円かかる  (watch@2ちゃんねる)
※マクロスF(フロンティア)はなんであんなに大ヒットしたの?  (ガンダムまとめ速報)
【超必見】来週の月9ドラマに人気声優・入野自由さんがスーツ姿で出演!!ファンは録画しろおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「釜山で地震が起きれば、日本も大変なことになる」  (カイカイ反応通信)
ホンダやスズキは車作るのにどうしてヤマハとカワサキは作らないの?  (【2ch】バイク速報)
田舎に住んでたら米も野菜もイノシシとかの肉も周りの人がくれるから困らへんで  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】第6部に出てきた緑色の赤ちゃんを語ろう  (ジョジョ速)
海外「日本だけ恵まれすぎ!」 日本の園児送迎バスに外国人から絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
ミュンヘン拳銃乱射事件で犯人が通行人らに向かって発砲している映像が公開される。  (1000mg)
【悲報】Windows 10、ついに強行手段に出るwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロくらぶ】高城れにが語るももクロ真夏の恐怖裏伝説!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ポケモンGOで「日本がドードーだらけ」になってる事が判明wwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「百年前の日中朝はどのように「春節」を過ごしていたのかご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「iPhone 7」9月16日発売か  (ガジェット2ch)
…どうしても帰るの?  (ほんわか2ちゃんねる)
女子大生100人に聞いた「SEXの時に実はやりたくないこと」  (ニコニコVIP2ch)
知人が台湾にいるのでこのゴールデンウイークに台湾に行きました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
納豆に何を混ぜてる?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
ネットで拾った変な画像『追いかけっこの始まり』  (哲学ニュース)
デキ婚し育休中だから避妊して欲しいと頼んだのに夫が対応してくれずまた妊娠…夫が信用できず離婚が頭から離れない  (気団ログ)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
「スウェットで外出るのなんて普通だろ」←こういうこと平気で言っちゃう人ってさ  (ソニック速報)
女子がイラッとするデートwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】けっこう時間かけて夜ご飯作ったから評価してくれ!  (オタ飯VIP )
中国人「明の滅亡は日本のせいって本当?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】『ポケモンGO』レアポケモン探索中に、キッズらがうっかり国境を超え身柄拘束!あわやポケモンが国境紛争の火ダネに  (ユルクヤル)
【画像】小池栄子!!!熊田曜子!!!井上和香!!!!!  (アンダーワールド)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。何度も謝っているが無視されてるしもう手に追えない… 【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【東京都知事選】鳥越俊太郎氏演説詳報(24日)「何としてでも日本から原発はなくしましょう。脱原発、その先頭に東京都は立つ」非核都市宣言  (何でもありんす)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ワンフェス2016で、ジャンの新作フィギュアが公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ポケモンGO】 カイリューに進化するミニリュウが大量に発生する場所があるらしい  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
"きっこのブログ"のきっこさん「朝日は安倍晋三のコシギンチャクの三流新聞!」  (ちょっとアレなニュース)
遠い親戚「結婚してないの?」 私「まだです」 親戚「付き合ってる人いるでしょ?」 私「いません」→次の瞬間、親戚が声を荒げこう言った  (子育て速報 )
安倍内閣支持率58%・改憲勢力3分の2・都知事選小池優勢 なぜ左翼思想はオワコンになったのか  (ν即のまとめ)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】大洗を舞台に両さんとあんこうチームが戦車で対決!?”こち亀VS大洗女子学園”のノベライズアンソロ刊行決定!  (あんこうニュース)
「SAO」と「日商簿記」がコラボ!世界観が一致したことにより実現!  (うるるんロギー)
お寺のカモ? 母が他界後の請求がすごい  (くちびる速報)
ガチで天才だと思う漫画家wwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
隣の家の猫wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
昨日のフジ27時間テレビ、とんでもない視聴率を叩き出してしまう  (ニュース30over)