ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)  (Amazon)
「電磁波過敏症」に苦しむ人々  (watch@2ちゃんねる)
大学生、ポケモンGO中にヒグマ遭遇か  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダムの量産型とかって何種類ぐらいが丁度いいんだろうか?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「釜山で地震が起きれば、日本も大変なことになる」  (カイカイ反応通信)
ホンダやスズキは車作るのにどうしてヤマハとカワサキは作らないの?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】第6部に出てきた緑色の赤ちゃんを語ろう  (ジョジョ速)
シュウマイにはソースかけるよな?  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本だけ恵まれすぎ!」 日本の園児送迎バスに外国人から絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
中国人「百年前の日中朝はどのように「春節」を過ごしていたのかご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ミュンヘン拳銃乱射事件で犯人が通行人らに向かって発砲している映像が公開される。  (1000mg)
【ももクロくらぶ】高城れにが語るももクロ真夏の恐怖裏伝説!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ポケモンGOで「日本がドードーだらけ」になってる事が判明wwwwwwwwwww  (ノム速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
YUKI(44)さん、さすがにきつい……  (ニコニコVIP2ch)
【東京都知事選】鳥越俊太郎、60代以上の高齢者層では支持率1位も、10代〜50代には圧倒的不人気  (ν即のまとめ)
【画像】昔2chに晒してボロクソに叩かれた俺の字wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
知人が台湾にいるのでこのゴールデンウイークに台湾に行きました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
コンビニで雑誌を手にとった瞬間…「私が立ち読みするから、買うならその後にして!」と見知らぬ女に怒鳴られた  (子育て速報 )
【悲しい】田舎の『ポケモンGO』あるある図解が当てはまり過ぎると話題に(´;ω;`)wwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
太れないガリが筋トレ&大食いした結果wwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
【ガルパン】大洗を舞台に両さんとあんこうチームが戦車で対決!?”こち亀VS大洗女子学園”のノベライズアンソロ刊行決定!  (あんこうニュース)
中国人「明の滅亡は日本のせいって本当?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女子がイラッとするデートwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「iPhone 7」9月16日発売か  (ガジェット2ch)
ワンフェス2016で、ジャンの新作フィギュアが公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
Windows 10、ついに強行手段に出る  (くちびる速報)
【悲報】『ポケモンGO』レアポケモン探索中に、キッズらがうっかり国境を超え身柄拘束!あわやポケモンが国境紛争の火ダネに  (ユルクヤル)
【東京都知事選】鳥越俊太郎氏演説詳報(24日)「何としてでも日本から原発はなくしましょう。脱原発、その先頭に東京都は立つ」非核都市宣言  (何でもありんす)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「アクティヴレイド 2nd」 第3話 西の“ダイク”出動!あさみちゃんの個性がエスカレートしてる!w  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
"きっこのブログ"のきっこさん「朝日は安倍晋三のコシギンチャクの三流新聞!」  (ちょっとアレなニュース)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。何度も謝っているが無視されてるしもう手に追えない… 【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
隣の家の猫wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
デキ婚し育休中だから避妊して欲しいと頼んだのに夫が対応してくれずまた妊娠…夫が信用できず離婚が頭から離れない  (気団ログ)
【動画】NHKで変な奴が現れるwww  (ソニック速報)
ガチで天才だと思う漫画家wwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】けっこう時間かけて夜ご飯作ったから評価してくれ!  (オタ飯VIP )
【悲報】あばれる君、アフリカで蚊にめちゃくちゃ刺されて感染症待ったなし 死去へ  (アンダーワールド)
昨日のフジ27時間テレビ、とんでもない視聴率を叩き出してしまう  (ニュース30over)
ネットで拾った変な画像『追いかけっこの始まり』  (哲学ニュース)
【ポケモンGO】 カイリューに進化するミニリュウが大量に発生する場所があるらしい  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)