【PS4】SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 【早期予約特典】スペシャルダウンロードコンテンツ配信&【Amazon.co.jp限定】特典 (アイテム未定) 付  (Amazon)
【悲報】原爆ドーム、「ピカドン」という名前のピカチュウに乗っ取られる【ポケモンGO】  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】あばれる君、アフリカで蚊にめちゃくちゃ刺されて感染症待ったなし  (哲学ニュース)
韓国人「日本の障害者施設に刃物を持った男が侵入、死傷者多数!」→「サムライの国らしい」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】しげちーの声優を予想をしよう!  (ジョジョ速)
【ガンダム】バンダイやサンライズの人達は富野信者のことをどう認識してると思う?  (ガンダムまとめ速報)
ガルパンでモチーフになってないww2の国  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
落雷の威力(((゚Д゚)))目の前の旧電柱が雷に打たれて木っ端微塵に粉砕される。  (1000mg)
【ももクロ】ふんどしフェス行ってきたよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ビフォーアフター、匠の無茶要求で総額5000万に膨らむも番組で伝えられずBPOへww工事会社も差額を請求  (VIPワイドガイド)
店員「店内でお召し上がりですか?」  (ほんわか2ちゃんねる)
新型VAIO C15誕生。これまでの常識を打ち破るカラーリングが魅力のデザインノート  (ガジェット2ch)
中国人「百年前の日中朝はどのように「春節」を過ごしていたのかご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
知り合いの美容師さんが最近よく外国人が来るって言ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】川谷絵音、LINE画面!?をツイッターに投稿した結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
高校生でやるバイトでオススメなのってある?  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
私「○○においしいケーキ屋があるよ」 姉「じゃあ連れて行って!」 私「わかった」→しかしいざ行ってみると…  (子育て速報 )
中国人「明の滅亡は日本のせいって本当?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
SR400SS俺「あ、お前先走っていいよ」 Ninja250友「お前のバイクのが遅いしお前先行けよ」 は??????????  (【2ch】バイク速報)
【朗報】ポケモンGO、トレード機能が実装される模様  (ニコニコVIP2ch)
夫が休みの間中際限なくお酒を飲み続けていて注意しても聞いてくれずイライラしてしまう  (気団ログ)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【2016年度】進撃の巨人サシャ・ブラウスの誕生日7月26日が到来!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【琉球新報】琉球独立も視野に 「自己決定権準備会」が集会  (何でもありんす)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。何度も謝っているが無視されてるしもう手に追えない… 【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】植松、大麻を使ってた  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「アクティヴレイド 2nd」 第3話 西の“ダイク”出動!あさみちゃんの個性がエスカレートしてる!w  (うるるんロギー)
【ガルパン】大洗を舞台に両さんとあんこうチームが戦車で対決!?”こち亀VS大洗女子学園”のノベライズアンソロ刊行決定!  (あんこうニュース)
世界最大の漫画イベントで「誰にとっても最低のクズ漫画2016」が発表! まさかの選出に外国人おこであるwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】食べてる時に幸せそうな顔する女wwwwwww  (オタ飯VIP )
【話題】SEALDs幹部「在特会のブタ、桜井誠は本当に最低で気持ち悪いです。消えてほしいです」  (ちょっとアレなニュース)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
橋下環奈と一般女子高生(顔面偏差値50)が並んだ結果wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
東洋経済オンラインの『ポケモンGO』利用規約指摘記事が炎上 → 自社の規約にも同じ内容が存在していた  (ν即のまとめ)
ガチで天才だと思う漫画家wwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【画像】あばれる君、アフリカで蚊にめちゃくちゃ刺されて終わる  (くちびる速報)
【朗報】 夏目友人帳:テレビアニメ第5期が10月スタート 夏目とニャンコ先生の新ビジュアルも  (〓 ねこメモ 〓)
政府、無年金者を救済 2017年度から  (ニュース30over)
海外「日本だけ恵まれすぎ!」 日本の園児送迎バスに外国人から絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
細木数子「コラー!有田ー!どこ舐めてんだいっ!」  (アンダーワールド)
【ポケモンGO】 カイリューに進化するミニリュウが大量に発生する場所があるらしい  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【障害者殺害事件】植松容疑者、通報直後に「世界が平和になりますように」とツイート 過去には「障害者に安楽死を」との手紙も・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)