アプリゲーム『アイドリッシュセブン』IDOLiSH7 1stフルアルバム「i7」(完全生産限定豪華盤)  (Amazon)
【悲報】原爆ドーム、「ピカドン」という名前のピカチュウに乗っ取られる【ポケモンGO】  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】あばれる君、アフリカで蚊にめちゃくちゃ刺されて感染症待ったなし  (哲学ニュース)
韓国人「日本で起きた殺傷事件、日本人の反応が予想通りすぎるwwww」  (カイカイ反応通信)
【障害者殺害事件】植松容疑者「施設を回って10月までに600人殺す」と話していた さらに2月には「大麻の陽性反応」があった模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】しげちーの声優を予想をしよう!  (ジョジョ速)
結局どのバイク買えば一番いいの?  (【2ch】バイク速報)
今回のオリンピックの日本のなんかダメそう感  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本だけ恵まれすぎ!」 日本の園児送迎バスに外国人から絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
牛追い祭りでよそ見をしていた男性、後ろから突かれて激しく跳ね上げられて踏みつけられる。  (1000mg)
男「今まで100人以上と寝た」←すげぇー!!女「今まで100人と寝た」←ビッチキモ  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】ふんどしフェス行ってきたよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
20代で未だにガラケーの奴俺以外に居んの?  (ガジェット2ch)
傷だらけだが、それでも良いかと思わせられている。  (ほんわか2ちゃんねる)
Twitterで6万リツイートされたポケモンGOの超面白い画像wwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「百年前の日中朝はどのように「春節」を過ごしていたのかご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
知り合いの美容師さんが最近よく外国人が来るって言ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
高校生でやるバイトでオススメなのってある?  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
【ガンダム】バンダイやサンライズの人達は富野信者のことをどう認識してると思う?  (ガンダムまとめ速報)
"東京砂漠"という単語を耳にした瞬間、烈火のごとく怒り狂う生粋の東京人…神経がわからん  (子育て速報 )
夫が休みの間中際限なくお酒を飲み続けていて注意しても聞いてくれずイライラしてしまう  (気団ログ)
中国人「明の滅亡は日本のせいって本当?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】上条当麻さんの嫁候補一覧wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】植松容疑者が衆院議長にあてた手紙の内容がマジキチすぎるwwww  (ソニック速報)
橋下環奈と一般女子高生(顔面偏差値50)が並んだ結果wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガチで毎日1個キウイを食べ続けてたら・・・  (オタ飯VIP )
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【2016年度】進撃の巨人サシャ・ブラウスの誕生日7月26日が到来!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【琉球新報】琉球独立も視野に 「自己決定権準備会」が集会  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
PS4『龍が如く6』舞台は広島・尾道へ!藤原竜也さん、小栗旬さん、宮迫博之さんも出演決定!【動画あり】  (うるるんロギー)
世界最大の漫画イベントで「誰にとっても最低のクズ漫画2016」が発表! まさかの選出に外国人おこであるwwww  (ユルクヤル)
【ガルパン】大洗を舞台に両さんとあんこうチームが戦車で対決!?”こち亀VS大洗女子学園”のノベライズアンソロ刊行決定!  (あんこうニュース)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。何度も謝っているが無視されてるしもう手に追えない… 【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【話題】SEALDs幹部「在特会のブタ、桜井誠は本当に最低で気持ち悪いです。消えてほしいです」  (ちょっとアレなニュース)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
東洋経済オンラインの『ポケモンGO』利用規約指摘記事が炎上 → 自社の規約にも同じ内容が存在していた  (ν即のまとめ)
政府、無年金者を救済 2017年度から  (ニュース30over)
ガチで天才だと思う漫画家wwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【議論】 追放になった“ネットアイドル”の猫に、ネットユーザー「行かないで」  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】あばれる君、アフリカで蚊にめちゃくちゃ刺されて終わる  (くちびる速報)
細木数子「コラー!有田ー!どこ舐めてんだいっ!」  (アンダーワールド)
【ポケモンGO】 カイリューに進化するミニリュウが大量に発生する場所があるらしい  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)