【PS4】SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 【早期予約特典】スペシャルダウンロードコンテンツ配信&【Amazon.co.jp限定】特典 (アイテム未定) 付  (Amazon)
ひろゆきの議論の方法  (哲学ニュース)
韓国人「日本で起きた殺傷事件、日本人の反応が予想通りすぎるwwww」  (カイカイ反応通信)
PS4/PS3/Vita『ベルセルク無双』発売延期!ペルソナ・FF15等の激戦区を離れ、またしても大作集まる激戦区に!(`;ω;´)  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク教習中なんだが、補修になりそうなんだ...  (【2ch】バイク速報)
中国軍・元制服組トップに無期懲役 財産も没収  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】初登場の時、能力抜きでそのデザインで一瞬で魅了されたスタンドは?  (ジョジョ速)
【ガンダム*】富野信者残党を語るスレwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本だけ恵まれすぎ!」 日本の園児送迎バスに外国人から絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
これはアメージング(°_°)目にもとまらぬ速さで登る木登り名人がすごすぎwww  (1000mg)
都知事選、増田さんの応援に石原慎太郎が登場 鳥越氏を「売国奴」と、小池氏にも「あの人はウソつき」とバッサリ  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】新曲タイトルが「ザ・ゴールデン・ヒストリー」に決定!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイ「レアポケモン来てクレメンス…」  (ガジェット2ch)
うちの家猫、タヌキにそっくりなんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】サバンナ高橋、「アメトーーク!」での不自然トークで大炎上wwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「百年前の日中朝はどのように「春節」を過ごしていたのかご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
インターネットが企業や大学にしか開かれてなかった時代  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
昔の人って一人でファミレス入って料理待ってる間なにしてたの?  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
嵐の人気終了 SMAPの方がもったな  (watch@2ちゃんねる)
子供の名付けで揉めて面倒になったから勝手に届け出を出したら殴られて別居中なんだが離婚する時に確実に親権を取りたい  (気団ログ)
義母「子供はパパそっくりね!」→義母が言い続けるのにイライラしていると、旦那「嫁の親は嫁に似てるってよ」→すると…  (子育て速報 )
【衝撃】佐賀市、何故か名前を報道されない女(45)の酷過ぎる犯行wwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「明の滅亡は日本のせいって本当?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
青森、光星の地元枠でベンチ登録された選手が受けている仕打ちが酷すぎると話題  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】神奈川のガイジ施設、S級ガイジ専用施設だった  (ソニック速報)
ガチで毎日1個キウイを食べ続けてたら・・・  (オタ飯VIP )
【2016年度】進撃の巨人サシャ・ブラウスの誕生日7月26日が到来!  (進撃の巨人ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【琉球新報】琉球独立も視野に 「自己決定権準備会」が集会  (何でもありんす)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。何度も謝っているが無視されてるしもう手に追えない… 【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
PS4『龍が如く6』舞台は広島・尾道へ!藤原竜也さん、小栗旬さん、宮迫博之さんも出演決定!【動画あり】  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】大洗を舞台に両さんとあんこうチームが戦車で対決!?”こち亀VS大洗女子学園”のノベライズアンソロ刊行決定!  (あんこうニュース)
世界最大の漫画イベントで「誰にとっても最低のクズ漫画2016」が発表! まさかの選出に外国人おこであるwwww  (ユルクヤル)
橋下が痴呆に苦しむ鳥越さんを極悪差別 「こんな演説許してたら選挙成り立たない」「医者が止めるべき  (ちょっとアレなニュース)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
金子勝「障害者事件、本当にヘイトな世の中になってきた。小池になったら言論が一気に極右に流れる」  (ν即のまとめ)
政府、無年金者を救済 2017年度から  (ニュース30over)
猫ってさなんで悲しい事があるとそばにいてくれるの?  (〓 ねこメモ 〓)
市長が就業中に「ポケモンGO」フェイスブックに「ダウンロード」投稿 「市長として把握する必要あった」と反論  (くちびる速報)
ガチで天才だと思う漫画家wwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
細木数子「コラー!有田ー!どこ舐めてんだいっ!」  (アンダーワールド)
【ポケモンGO】 カイリューに進化するミニリュウが大量に発生する場所があるらしい  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)