ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱  (Amazon)
橋下が痴呆に苦しむ鳥越さんを極悪差別 「こんな演説許してたら選挙成り立たない」「ドクター ストップをかけるべき」  (watch@2ちゃんねる)
『PS4』新システムソフトウェアのテスター募集開始!!今度こそ「PS2エミュ機能」来るかああああ!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
原付で30キロ以上の速度出してるアホなんなの?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国人女性の平均身長は162.3cm…過去100年間で世界1位の増加率、男性の平均身長は174.9cm」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】デンドロビウムが似合いそうなモビルスーツ(コンテナの中身を考えてみよう)  (ガンダムまとめ速報)
一軒家買いたいんやけど  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジェイルハウスロックを受けた露伴にありがちなこと  (ジョジョ速)
中国「大和民族は本当に恐ろしい」 治水システムに日本の凄さを見出す中国の人々  (パンドラの憂鬱)
なんだこれカワイイwwwバイクで飼い主の背中に捕まって移動するニャンコが目撃される。  (1000mg)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】中国女のこの身体wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
Twitterで10万リツイートされたギャルの言葉が話題にwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
鉄道各社「もう駅でポケモン出すなやクソが」  (ガジェット2ch)
【ももクロ】桃神祭のライブビューイングがリアルタイムでない件について(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
寂しい  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なぜ日本人は犬と猫を食べないの?イルカは食べるのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
群馬の某世界遺産のほど近くにあるお茶専門カフェにぼっちで来てるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】佐々木希、お泊り旅行で見せる“夜の顔” 写真集で「大胆さ意識」  (ニコニコVIP2ch)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
【プリパラ】牙の使者ガァルル、普通の子になる  (まんはったん!)
【心霊】自分の心霊体験を語ってほしい  (哲学ニュース)
水商売をしている嫁が週1〜2回外泊する事が1年以上続いているのですが慰謝料請求は可能でしょうか?  (気団ログ)
【画像】関西のたまごサンドwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
努力も成功もしたことない大学生なんだけどwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ポケモンGO】公園でスマホバッテリー10分/100円レンタルの商売を始めるやつが現れる【画像】  (ソニック速報)
中国人「もし日本と戦争になったら日本海軍をどうするのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旦那の同僚が失踪→失踪するのは2度目で、特に理由もなく消えたくなるらしいのだが…そんな同僚に対して旦那が…  (子育て速報 )
世界最大の漫画イベントで「誰にとっても最低のクズ漫画2016」が発表! まさかの選出に外国人おこであるwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】37歳女だけど今日の晩御飯アップします。  (オタ飯VIP )
【超速報】ポケモンGO、位置偽装でついにBANwwwwwww  (アンダーワールド)
【2016年度】進撃の巨人サシャ・ブラウスの誕生日7月26日が到来!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「お袋が寂しいだろうし、一緒に暮らした方がいいのかな」と言ったら嫁が別の部屋で不動産情報見てる。何ですぐに怒って行動に移そうとするんだ。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
橋下が痴呆に苦しむ鳥越さんを極悪差別 「こんな演説許してたら選挙成り立たない」「医者が止めるべき  (ちょっとアレなニュース)
【琉球新報】琉球独立も視野に 「自己決定権準備会」が集会  (何でもありんす)
『まほプリ』コミックス発売記念で『上北ふたご先生柄クリアファイル』がプリティストアに登場!  (うるるんロギー)
鳥越氏「東京都の島では消費税を5%にする」 橋本氏「こんな演説を許していたら選挙が成り立たない」  (ニュース30over)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
障害者施設襲撃事件 「戦後最大級」なのに、いまいちインパクトが薄いのはなんで?  (ν即のまとめ)
【ガルパン】Figmaシリーズやねんどろいどなど新たな商品化が続々決定!ワンフェスまとめ  (あんこうニュース)
ガチで天才だと思う漫画家wwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
もがく楽天、じわり客離れ 「支持率」アマゾンに軍配  (くちびる速報)
【超有能】 三毛猫が欲しいとNNNにお願いした結果 →  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ポケモンGO】 カイリューに進化するミニリュウが大量に発生する場所があるらしい  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)