アイドルマスター プラチナスターズ  (Amazon)
中国人「なぜ日本人は犬と猫を食べないの?イルカは食べるのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
原付で30キロ以上の速度出してるアホなんなの?  (【2ch】バイク速報)
夜やし怖い話でもしようや  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国人女性の平均身長は162.3cm…過去100年間で世界1位の増加率、男性の平均身長は174.9cm」  (カイカイ反応通信)
【2016年度】進撃の巨人サシャ・ブラウスの誕生日7月26日が到来!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】デンドロビウムが似合いそうなモビルスーツ(コンテナの中身を考えてみよう)  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジェイルハウスロックを受けた露伴にありがちなこと  (ジョジョ速)
【ももクロ】桃神祭のライブビューイングがリアルタイムでない件について(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
なんだこれカワイイwwwバイクで飼い主の背中に捕まって移動するニャンコが目撃される。  (1000mg)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
【ガルパン】Figmaシリーズやねんどろいどなど新たな商品化が続々決定!ワンフェスまとめ  (あんこうニュース)
群馬の某世界遺産のほど近くにあるお茶専門カフェにぼっちで来てるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国「大和民族は本当に恐ろしい」 治水システムに日本の凄さを見出す中国の人々  (パンドラの憂鬱)
Twitterで10万リツイートされたギャルの言葉が話題にwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【超速報】ポケモンGO、位置偽装でついにBANwwwwwww  (アンダーワールド)
ガチで天才だと思う漫画家wwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
電車内でメールをしていると、おばさんが突然「携帯はマナーモードにしなさい!!!」と大声で怒鳴った  (子育て速報 )
寂しい  (ほんわか2ちゃんねる)
日中が尖閣で衝突したらどっちが勝つの(・ω・)?  (watch@2ちゃんねる)
鉄道各社「もう駅でポケモン出すなやクソが」  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】香澄家の闇は深い  (まんはったん!)
中国人「もし日本と戦争になったら日本海軍をどうするのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ガチで平均的女子ってwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「NEW GAME!」 第4話 コウ&りんの百合百合な関係!ついにあの名台詞も来た…!  (うるるんロギー)
水商売をしている嫁が週1〜2回外泊する事が1年以上続いているのですが慰謝料請求は可能でしょうか?  (気団ログ)
【琉球新報】琉球独立も視野に 「自己決定権準備会」が集会  (何でもありんす)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【超有能】 三毛猫が欲しいとNNNにお願いした結果 →  (〓 ねこメモ 〓)
「ポケモンGO」利用規約に仕組まれた"ワナ" ゲーム中に損害が起きても実質自己責任  (くちびる速報)
「お袋が寂しいだろうし、一緒に暮らした方がいいのかな」と言ったら嫁が別の部屋で不動産情報見てる。何ですぐに怒って行動に移そうとするんだ。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
障害者施設襲撃事件 「戦後最大級」なのに、いまいちインパクトが薄いのはなんで?  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
鳥越氏「東京都の島では消費税を5%にする」 橋本氏「こんな演説を許していたら選挙が成り立たない」  (ニュース30over)
ネタだけ醤油につけて寿司食うやつww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】Perfumeと熱愛疑惑のサバンナ高橋、「アメトーーク!」での不自然トークで大炎上  (ニコニコVIP2ch)
橋下が痴呆に苦しむ鳥越さんを極悪差別 「こんな演説許してたら選挙成り立たない」「医者が止めるべき  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】37歳女だけど今日の晩御飯アップします。  (オタ飯VIP )
【画像】関西のたまごサンドwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ポケモンGO】 カイリューに進化するミニリュウが大量に発生する場所があるらしい  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
世界最大の漫画イベントで「誰にとっても最低のクズ漫画2016」が発表! まさかの選出に外国人おこであるwwww  (ユルクヤル)
【障害者施設19人殺害】神奈川県警無能すぎクッソワロタ(※画像あり)  (ソニック速報)
【心霊】自分の心霊体験を語ってほしい  (哲学ニュース)
【ワンピース】純金製の『モンキー・D・ルフィ』が期間限定で販売決定www 値段が頭おかしいwww  (オレ的ゲーム速報@刃)