ポケットモンスター サン  (Amazon)
【ポケモンGO】「京都駅に珍しいポケモンがいるから行こう!」深夜未明に女子高生をミニバイクで連れまわしたアルバイト女性を摘発  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】富野信者に聞きたいんだけど、富野信者をいまだに続ける理由はどこにあるの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国人女性の平均身長は162.3cm…過去100年間で世界1位の増加率、男性の平均身長は174.9cm」  (カイカイ反応通信)
Pokemon Goをしながら道に迷い高速道路へ、24歳の男性を保護  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】各部からSBRレースを旅してほしい二人組を選ぶとしたら  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
中国「大和民族は本当に恐ろしい」 治水システムに日本の凄さを見出す中国の人々  (パンドラの憂鬱)
【ロガール】公開収録を放送!ももクロ登場!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
【悲報】ワイ、ずっとパチモンGOで遊んでいた模様  (ガジェット2ch)
「生活態度悪いぞ!」と孫のJCを注意したジッジの末路・・・  (VIPワイドガイド)
炭も買った。網も新しいものを用意した。 肉も野菜も買ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
アメリカへ旅行に行った時の話だけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
武道の心得がない奴が理解できていないこと  (大艦巨砲主義!)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
Twitterで10万リツイートされたギャルの言葉が話題にwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「もし日本と戦争になったら日本海軍をどうするのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】Figmaシリーズやねんどろいどなど新たな商品化が続々決定!ワンフェスまとめ  (あんこうニュース)
某テレビ番組にて、芸能人が飼育している鶏が卵を産んだ→すると次の瞬間、ショックな出来事が…  (子育て速報 )
【アイカツスターズ!】香澄家の闇は深い  (まんはったん!)
化学のgif見せたろか?  (哲学ニュース)
電車で幼女に「あんぱーんち!」って殴られたから  (オタ飯VIP )
卵かけご飯を飽きずに茶碗一杯食べ切る方法wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
本職ヤクザ「声でそいつが強いかわかります。高いのやこもってるのはいかにも弱わそう」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
水商売をしている嫁が週1〜2回外泊する事が1年以上続いているのですが慰謝料請求は可能でしょうか?  (気団ログ)
【伝説】東日本の人間が徳島県の市を4つ言えたらスゴイと思うw  (ニコニコVIP2ch)
「NEW GAME!」 第4話 コウ&りんの百合百合な関係!ついにあの名台詞も来た…!  (うるるんロギー)
【超有能】 三毛猫が欲しいとNNNにお願いした結果 →  (〓 ねこメモ 〓)
世界最大の漫画イベントで「誰にとっても最低のクズ漫画2016」が発表! まさかの選出に外国人おこであるwwww  (ユルクヤル)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【琉球新報】琉球独立も視野に 「自己決定権準備会」が集会  (何でもありんす)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「厚化粧の女に任せるわけにはいかない」「私の息子も苦労している」 石原慎太郎・伸晃親子がそろって小池氏批判  (くちびる速報)
【超速報】ポケモンGO、位置偽装でついにBANwwwwwww  (アンダーワールド)
【2016年度】進撃の巨人サシャ・ブラウスの誕生日7月26日が到来!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「お袋が寂しいだろうし、一緒に暮らした方がいいのかな」と言ったら嫁が別の部屋で不動産情報見てる。何ですぐに怒って行動に移そうとするんだ。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
なぜ日本のスポーツは能力の低い人間や持たざる者が楽しんではいけないのか?  (ニュース30over)
障害者施設襲撃事件 「戦後最大級」なのに、いまいちインパクトが薄いのはなんで?  (ν即のまとめ)
【韓国】「韓国人夫のアソコを、義母が拭き拭き」に耐えきれず、離婚を望む日本人妻  (ちょっとアレなニュース)
【画像】フェミニン系女子(49)「ネットでは男のふりしてる。男同士の雑な感じが好き」  (ソニック速報)
ガチで天才だと思う漫画家wwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【ポケモンGO】 カイリューに進化するミニリュウが大量に発生する場所があるらしい  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
中国人「なぜ日本人は犬と猫を食べないの?イルカは食べるのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『ポケモンGO』賃貸物件サイトがポケモンの出現位置が分かるサイトに対応!1人暮らしする奴急げええ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんだこれカワイイwwwバイクで飼い主の背中に捕まって移動するニャンコが目撃される。  (1000mg)