アイドルマスター プラチナスターズ  (Amazon)
【画像】 植松聖容疑者、満面の笑みで送致される  (watch@2ちゃんねる)
2016年8月までの出来事まとめたやで〜  (哲学ニュース)
【ガンダム】「いやぁ、不死身のコーラサワー改め、〇〇のコーラサワーになりましたぁ〜!」←好きな言葉を入れて一番面白い奴が優勝!  (ガンダムまとめ速報)
「“きのこの山”の日」 が8月11日にガチ制定! ※「たけのこの里の日」はありません  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
中国「大和民族は本当に恐ろしい」 治水システムに日本の凄さを見出す中国の人々  (パンドラの憂鬱)
ハンガリー首相、難民は毒 EUの分担計画批判  (大艦巨砲主義!)
雨だったからバイクでこけた擦り傷が出来て痛い  (【2ch】バイク速報)
電車の中にいたスーツ姿の若い男女。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】加入7周年の有安杏果からご挨拶!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
植松ニキ、ネトウヨだったwwwww →「翁長ハゲ野郎」「在日が」などツイッターでつぶやいていたwwwwww  (VIPワイドガイド)
AppleのクックCEO、「ポケモンGO」大ヒットの影響について「ARの市場は今後巨大になる。積極的に投資していく」  (ガジェット2ch)
家族でサイパンに旅行に行ったときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
正月早々夕飯にすき焼きが食べたいと旦那が言い出したので私は大量にある煮物を食べようとしたらキレられた  (気団ログ)
【悲報】EXILE、人数が多すぎて何が何だか分からない  (ノム速)
中国人「もし日本と戦争になったら日本海軍をどうするのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「なぜ日本人は犬と猫を食べないの?イルカは食べるのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】究極生命体になったエシディシにありがちなこと!  (ジョジョ速)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「金正日将軍万歳!北朝鮮を称賛した罪で起訴された韓国軍兵士に無罪判決」→「主敵の首長を称賛して無罪とか狂ってる」  (カイカイ反応通信)
男二人で行った焼肉屋のレシートがこちらwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
コンタクトを舐めて目に入れる同僚→目に悪いと注意し続けていたのだが…今度は更にとんでもない行動をとりはじめた  (子育て速報 )
【アイカツスターズ!】香澄家の闇は深い  (まんはったん!)
【ガルパン】Figmaシリーズやねんどろいどなど新たな商品化が続々決定!ワンフェスまとめ  (あんこうニュース)
ワイ油そば「まっず!」酢ドバー故障ガリー「うっま!!!!!!!!!!」  (オタ飯VIP )
1年半の無職生活しててわかったことwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【琉球新報】琉球独立も視野に 「自己決定権準備会」が集会  (何でもありんす)
『ブレイクブレイド』最新話更新!ライガットとシギュン、ホズルのベッドシーンきた!!  (うるるんロギー)
【悲報】木村拓也さん、ガチで仕事が無い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「お袋が寂しいだろうし、一緒に暮らした方がいいのかな」と言ったら嫁が別の部屋で不動産情報見てる。何ですぐに怒って行動に移そうとするんだ。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ニャンコをワンコの仲良しほのぼのGIFアニメ集  (〓 ねこメモ 〓)
世界最大の漫画イベントで「誰にとっても最低のクズ漫画2016」が発表! まさかの選出に外国人おこであるwwww  (ユルクヤル)
【2016年度】進撃の巨人サシャ・ブラウスの誕生日7月26日が到来!  (進撃の巨人ちゃんねる)
駅や線路にポケモン出さないで JRなど鉄道事業者23社および日本地下鉄協会が「ポケモンGO」に要請  (くちびる速報)
【韓国】「韓国人夫のアソコを、義母が拭き拭き」に耐えきれず、離婚を望む日本人妻  (ちょっとアレなニュース)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
知的障害者施設で働いてるけど質問ある?  (ソニック速報)
障害者施設襲撃事件 「亡くなった方々」の報じ方が異様すぎると話題に  (ν即のまとめ)
“チャラいだけ”は返上!? NEWS手越祐也が『ダマされた大賞』で見せた神対応  (ニュース30over)
鋼の錬金術師のグリード(完全硬化状態)に勝てるアニメキャラっていなくね?wwwww  (カゼタカ2ブログch)
柔道の達人美女が路上で大外刈り→絞め落とし→袈裟固め の超危険技フルコース  (アンダーワールド)
【ポケモンGO】 カイリューに進化するミニリュウが大量に発生する場所があるらしい  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
グングン動画。米軍の第82、第101空挺師団のエアボーン訓練の様子をC-17から。  (1000mg)