討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル 同梱)  (Amazon)
【驚愕】 サンマ1尾3万7800円! 値段が異常高騰、庶民の味が食卓から消える可能性も  (watch@2ちゃんねる)
ヒトラーは史上最悪の独裁者だがもっと悪いのは  (哲学ニュース)
韓国人「日本で人気急上昇中の韓国の大統領をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガノタはガンダムタイプのバーゲンセールについてどう評価してるの?  (ガンダムまとめ速報)
パワー厨「250ccで長距離ツーリングは無理(断定)」 250ぼく「ふえぇ・・・」  (【2ch】バイク速報)
今の世界って当たり前に「民主主義」「資本主義」が大前提として成り立っとるけど  (大艦巨砲主義!)
中国「大和民族は本当に恐ろしい」 治水システムに日本の凄さを見出す中国の人々  (パンドラの憂鬱)
アニメジョジョ4部、これからのエピソードが神回しかない件  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】高城れにが上海ライブ終了を報告!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】くら寿司がついに『カレーパン』発売!!回転寿司でなんでも手に入る時代がそろそろ来るなwwwwww  (VIPワイドガイド)
おいおい、まだ気が早すぎるだろw  (ほんわか2ちゃんねる)
ポケモンGOってポッポ捕まえる以外に何やるの?  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
前に駅で見かけた中高生くらいの男女2人組  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画】新宿にヤバイ奴がいたwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本列島で最も美しい20代、佳子公主を見よ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
共働きで財布別という約束で結婚したのに最近嫁が生活費を入れないし家事もせず注意しても無視される  (気団ログ)
グングン動画。米軍の第82、第101空挺師団のエアボーン訓練の様子をC-17から。  (1000mg)
【アイカツスターズ!】香澄家の闇は深い  (まんはったん!)
【同調圧力】『ポケモンGO』のプレイを強要する「ポケハラ」が各所で横行して問題に!ガラケーユーザー大迷惑!  (オレ的ゲーム速報@刃)
何か食べる→一口ちょうだい→無理→ケチ←この流れwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「もし日本と戦争になったら日本海軍をどうするのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【教えて】ソープ行くために県外遠征って普通?  (ニコニコVIP2ch)
義母「孫に会いたい」 私「え…」→会うたびに動悸に襲われ、1ヶ月ほど避けた結果…  (子育て速報 )
【悲報】新垣結衣さん、大劣化  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】『ポケモンGO』のミニリュウ確保に世田谷公園に1000人以上集まる異常事態!まるでお祭り状態!!  (ソニック速報)
【琉球新報】琉球独立も視野に 「自己決定権準備会」が集会  (何でもありんす)
注文するとき店員ごときにヘコヘコする奴wwwwww  (オタ飯VIP )
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
『FF15』“アダマン”らしきモンスター初お目見え!超デカいwww【動画あり】  (うるるんロギー)
【ガルパン】スマートフォンを着せ替え!「buzzHOME」コラボ&第2次HTCライブプレ予約は30日から!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【2016年度】進撃の巨人サシャ・ブラウスの誕生日7月26日が到来!  (進撃の巨人ちゃんねる)
木村沙織(185cm 68kg)「ネットで私のことバカにしたんだよね?」  (アンダーワールド)
「お袋が寂しいだろうし、一緒に暮らした方がいいのかな」と言ったら嫁が別の部屋で不動産情報見てる。何ですぐに怒って行動に移そうとするんだ。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
世界最大の漫画イベントで「誰にとっても最低のクズ漫画2016」が発表! まさかの選出に外国人おこであるwwww  (ユルクヤル)
ワイ、なんjboysにネッコ見せたくて咽び泣く  (〓 ねこメモ 〓)
日本、「世界で最も長方形に近い形の国」ランキングで187位 ジャアアアアアアアアアアwwww  (ニュース30over)
【クソワロw】 鳥越が新潮を刑事告訴 「性被害者の証言だけを証拠とする姿勢は言語道断」 ← あれ?w  (ちょっとアレなニュース)
【ネタバレ注意】絶対結ばれると思ったのに、カップルにならなかった漫画キャラ5選「ナルトとサクラ」  (くちびる速報)
鋼の錬金術師のグリード(完全硬化状態)に勝てるアニメキャラっていなくね?wwwww  (カゼタカ2ブログch)
【ポケモンGO】 カイリューに進化するミニリュウが大量に発生する場所があるらしい  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【東京都知事選】「都の尖閣基金どう使う?」 →鳥越の回答wwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)