アイドルマスター プラチナスターズ  (Amazon)
【驚愕】 サンマ1尾3万7800円! 値段が異常高騰、庶民の味が食卓から消える可能性も  (watch@2ちゃんねる)
PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』アイドル全13人のPVが出揃う!!いよいよ本日発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本で人気急上昇中の韓国の大統領をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガノタはガンダムタイプのバーゲンセールについてどう評価してるの?  (ガンダムまとめ速報)
原付載ってる奴に聞きたいんだが  (【2ch】バイク速報)
対戦車ヘリ「AH1S・コブラ」 キャリア30年以上でも引退できないワケとは  (大艦巨砲主義!)
海外「日本製は別格だよ」 日本のデニムブランドへの海外評価が物凄いことに  (パンドラの憂鬱)
アニメジョジョ4部、これからのエピソードが神回しかない件  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】高城れにが上海ライブ終了を報告!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
自営業で店をやってるんだが、バイトの女の子が、たまに霊を拾ってくる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】ぱるること島崎遥香さん、1人だけパジャマwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ポケモンGOってポッポ捕まえる以外に何やるの?  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
前に駅で見かけた中高生くらいの男女2人組  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ワイ、ずっとパチモンGOをやっていたwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本列島で最も美しい20代、佳子公主を見よ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
共働きで財布別という約束で結婚したのに最近嫁が生活費を入れないし家事もせず注意しても無視される  (気団ログ)
グングン動画。米軍の第82、第101空挺師団のエアボーン訓練の様子をC-17から。  (1000mg)
【アイカツスターズ!】香澄家の闇は深い  (まんはったん!)
本当は怖い歌  (哲学ニュース)
中国人「中国人が日本車を買わない5つの理由」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「いい年こいてゲームとかw」←こいつらの言う大人の遊びって何や?  (なんか憑かれた速報)
ロキソニンに腸閉塞の副作用… 鎮痛剤は飲み続けると危ないか?  (ニコニコVIP2ch)
子供が動物アレルギーなので、犬をリビングに入れないようにしていたが、ある日、みんなが留守の間に義母が…  (子育て速報 )
【悲報】女、机にハンカチを置くだけの席取りをする  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【都知事選】「女装してても中身がタカ派の男性」 福島瑞穂氏の小池百合子氏評が物議  (何でもありんす)
【速報】茨城県で最大震度5弱の地震が発生!!  (ソニック速報)
注文するとき店員ごときにヘコヘコする奴wwwwww  (オタ飯VIP )
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ガルパン】スマートフォンを着せ替え!「buzzHOME」コラボ&第2次HTCライブプレ予約は30日から!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
『FF15』“アダマン”らしきモンスター初お目見え!超デカいwww【動画あり】  (うるるんロギー)
【2016年度】進撃の巨人サシャ・ブラウスの誕生日7月26日が到来!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「お袋が寂しいだろうし、一緒に暮らした方がいいのかな」と言ったら嫁が別の部屋で不動産情報見てる。何ですぐに怒って行動に移そうとするんだ。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】紗倉まなの最新画像wwwwwwww  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
世界最大の漫画イベントで「誰にとっても最低のクズ漫画2016」が発表! まさかの選出に外国人おこであるwwww  (ユルクヤル)
【画像】 猫 「めっちゃリラックスできるにゃ〜♪」  (〓 ねこメモ 〓)
日本、「世界で最も長方形に近い形の国」ランキングで187位 ジャアアアアアアアアアアwwww  (ニュース30over)
3大国語の教科書でいやな気持ちになる話  (くちびる速報)
【クソワロw】 鳥越が新潮を刑事告訴 「性被害者の証言だけを証拠とする姿勢は言語道断」 ← あれ?w  (ちょっとアレなニュース)
鋼の錬金術師のグリード(完全硬化状態)に勝てるアニメキャラっていなくね?wwwww  (カゼタカ2ブログch)
【ポケモンGO】 カイリューに進化するミニリュウが大量に発生する場所があるらしい  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【東京都知事選】「都の尖閣基金どう使う?」 →鳥越の回答wwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)