アイドルマスター プラチナスターズ  (Amazon)
藍染「鏡花水月(完全睡眠)」 ラスボス「その未来は見えている」 藍染「と、いつから錯覚した?」  (watch@2ちゃんねる)
原付載ってる奴に聞きたいんだが  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】恥知らずのパープルヘイズについて語ろう  (ジョジョ速)
【!?】ポケモンGO、楽すぎるタマゴ孵化方法が登場!あったけぇ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
田舎住みのワイ、手取り12万円wwwwwww  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】残業したときにもらえるカップヌードルがシーフード味になった  (オタ飯VIP )
中国人「日本列島で最も美しい20代、佳子公主を見よ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ポケモンGOってポッポ捕まえる以外に何やるの?  (ガジェット2ch)
海外「日本製は別格だよ」 日本のデニムブランドへの海外評価が物凄いことに  (パンドラの憂鬱)
マッマ「起こしたけど起きなかったでしょ!」←これ  (なんか憑かれた速報)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【都知事選】「女装してても中身がタカ派の男性」 福島瑞穂氏の小池百合子氏評が物議  (何でもありんす)
「お袋が寂しいだろうし、一緒に暮らした方がいいのかな」と言ったら嫁が別の部屋で不動産情報見てる。何ですぐに怒って行動に移そうとするんだ。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
うちの猫は度を過ぎた甘んぼ  (ほんわか2ちゃんねる)
グングン動画。米軍の第82、第101空挺師団のエアボーン訓練の様子をC-17から。  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果のソロ楽曲がカラオケで配信開始!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ドイツに直径180mの巨大ミステリーサークルが出現・・・なんだこれ・・・  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
【ガルパン】スマートフォンを着せ替え!「buzzHOME」コラボ&第2次HTCライブプレ予約は30日から!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【ガンダム*】今更なんだがAGEシステムを搭載したMS最強じゃね?  (ガンダムまとめ速報)
ワイ新人営業マン18万入った集金バッグを無くして死亡  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイカツスターズ!】香澄家の闇は深い  (まんはったん!)
猫がセミ、ネズミを毎日家に持ち帰ってくるんだが対策法ない?  (〓 ねこメモ 〓)
Twitter腐まんこ達のオフ会画像ワロタwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
世界最大の漫画イベントで「誰にとっても最低のクズ漫画2016」が発表! まさかの選出に外国人おこであるwwww  (ユルクヤル)
ロシアの肝っ玉母ちゃんとその一味にさらわれた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「中国人が日本車を買わない5つの理由」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
PTA総会にて、某元体操のお兄さんが講演をしたのだが…その内容に唖然とした  (子育て速報 )
【衝撃】「ポケモンGO」のマッチングサービスがヤバいwwwwww  (ノム速)
鋼の錬金術師のグリード(完全硬化状態)に勝てるアニメキャラっていなくね?wwwww  (カゼタカ2ブログch)
『FF15』“アダマン”らしきモンスター初お目見え!超デカいwww【動画あり】  (うるるんロギー)
【ポケモンGO】 カイリューに進化するミニリュウが大量に発生する場所があるらしい  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【画像】この即ハボ市役所職員wwwwww  (アンダーワールド)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【2016年度】進撃の巨人サシャ・ブラウスの誕生日7月26日が到来!  (進撃の巨人ちゃんねる)
妊娠中の嫁が里帰り出産時に俺にGPSを付けて監視したいと言い出した。確かに2年前に浮気をしたがそろそろ許して欲しい  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ラーメン屋の新店で「ブログに載せてもいいですか?」っていうの楽しすぎwwwwwwwww  (くちびる速報)
日本、「世界で最も長方形に近い形の国」ランキングで187位 ジャアアアアアアアアアアwwww  (ニュース30over)
【東京都知事選】「都の尖閣基金どう使う?」 →鳥越の回答wwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【クソワロw】 鳥越が新潮を刑事告訴 「性被害者の証言だけを証拠とする姿勢は言語道断」 ← あれ?w  (ちょっとアレなニュース)
【画像】りゅうちぇる、実はアスリート並みの筋肉の持ち主だった事が判明www  (ソニック速報)
韓国人「日本が韓国に関心がないという話は正しいのか?」  (カイカイ反応通信)
【怪奇】山の怖い話『ハイジの歌の幻聴か?』  (哲学ニュース)