ポケットモンスター サン  (Amazon)
胸がキュンキュン☆カラオケで男性に上手に歌われたら好きになってしまいそうな曲  (watch@2ちゃんねる)
【怪奇】山の怖い話『ハイジの歌の幻聴か?』  (哲学ニュース)
韓国人「日本が韓国に関心がないという話は正しいのか?」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】7部最後の、大統領の行方不明をアメリカ政府はどう処理したの?  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本製は別格だよ」 日本のデニムブランドへの海外評価が物凄いことに  (パンドラの憂鬱)
韓国型戦闘機(KF-X)への技術移転協力 韓米引き続き協議へ  (大艦巨砲主義!)
「FF7」の「神羅カンパニー」が由来のスクエニのグループ会社『シンラ・テクノロジー・ジャパン』が倒産に  クラウドベースのゲームを展開予定だった・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】高城れにがオフショット撮影を報告!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
【悲報、画像あり】若者たちはポケモン求めて海へ向かうのであった・・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「日本列島で最も美しい20代、佳子公主を見よ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】1stガンダム見てるんだがアムロ・レイ強すぎだろwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
美味い冷奴のレシピ教えろwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
グングン動画。米軍の第82、第101空挺師団のエアボーン訓練の様子をC-17から。  (1000mg)
俺の親父も猫嫌いが猫好きになった人間だ  (ほんわか2ちゃんねる)
キーボードのQ、X、Cとかいう三馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【衝撃】「ポケモンGO」のマッチングサービスがヤバいwwwwww  (ノム速)
ワイ新人営業マン18万入った集金バッグを無くして死亡  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアの肝っ玉母ちゃんとその一味にさらわれた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
運転中にポケモンGOで事故36件、警察庁「運転中の携帯電話使用は道交法で禁じられている」  (【2ch】バイク速報)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】香澄家の闇は深い  (まんはったん!)
嫁が里帰り出産したいと言ってきたが、前妻が産後から帰って来なくなったのがトラウマになっているので帰って欲しくない 【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】相模原19人殺し・植松容疑者の部屋公開wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「中国人が日本車を買わない5つの理由」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
寿退社した元同僚から食事に誘われたが、「会社の忘年会がある」と断った私→すると元同僚が激怒した  (子育て速報 )
妊娠中の嫁が里帰り出産時に俺にGPSを付けて監視したいと言い出した。確かに2年前に浮気をしたがそろそろ許して欲しい  (気団ログ)
【ガルパン】スマートフォンを着せ替え!「buzzHOME」コラボ&第2次HTCライブプレ予約は30日から!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『FF15』“アダマン”らしきモンスター初お目見え!超デカいwww【動画あり】  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【画像】相模原襲撃事件の植松容疑者の部屋公開  (ソニック速報)
【画像】この即ハボ市役所職員wwwwww  (アンダーワールド)
ガンツの作者「古本で単行本を揃えられても漫画を描いて行けません。漫画家を支える気があればできるだけ新品を定価で買って下さい。」  (ニュース30over)
猫がセミ、ネズミを毎日家に持ち帰ってくるんだが対策法ない?  (〓 ねこメモ 〓)
結婚は墓場?いえ、天国よ!結婚したがらない彼に伝えたい7つのこと  (くちびる速報)
鋼の錬金術師のグリード(完全硬化状態)に勝てるアニメキャラっていなくね?wwwww  (カゼタカ2ブログch)
【東京都知事選】「都の尖閣基金どう使う?」 →鳥越の回答wwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【2016年度】進撃の巨人サシャ・ブラウスの誕生日7月26日が到来!  (進撃の巨人ちゃんねる)
世界最大の漫画イベントで「誰にとっても最低のクズ漫画2016」が発表! まさかの選出に外国人おこであるwwww  (ユルクヤル)
鳥越俊太郎さんのブーメランまとめ  (ちょっとアレなニュース)
【参院選】有権者「投票した」…片山虎之助氏0票に疑問  (何でもありんす)
【ポケモンGO】 ルアーの桜が満開になっているのを見ると あああああああああああああ  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【悲報】残業したときにもらえるカップヌードルがシーフード味になった  (オタ飯VIP )