アイドルマスター プラチナスターズ  (Amazon)
【悲報】 本渡佐倉久保主演のアニメ 「レガリア」 あまりの低クオリティの為、4話で打ち切り  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国のサード配備決定により180度変わった中国の態度…朴槿恵の親中政策は何だったのか」  (カイカイ反応通信)
ジョジョEoHの持ちキャラを書いてくスレwwww  (ジョジョ速)
バイクはいいなぁ  (【2ch】バイク速報)
【アプリ】ガンダムGOにありがちなことwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本製は別格だよ」 日本のデニムブランドへの海外評価が物凄いことに  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】『ももたまい婚』開場・開演時間変更のお知らせ  (ももクロまとめちゃんねる)
御子の笑み  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】元AKB・永尾まりやさん、生き残るために過激露出wwwwwナースコスプレ姿も披露wwwwww  (VIPワイドガイド)
人工透析中の患者が生きたまま焼かれる事件。監視カメラの映像が公開される。  (1000mg)
「岸田幹事長」急浮上 安倍首相と羽田空港で会談、谷垣氏の回復次第  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
中国人「日本列島で最も美しい20代、佳子公主を見よ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
めっちゃ早口で言ってそう←これwwwww  (なんか憑かれた速報)
『ポケモンGO』で声優・中村悠一さんが石川界人さんをいじるも「扱い気に入らない」と言われる → 変更するも更に悪化wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国「『ポケモンGO』をまんまパクって中身を妖怪にすり替えたアル」  (ガジェット2ch)
毎年お盆と正月に義実家で行われる食事会という名の宴会時間が長すぎて苦痛。8時間も延々と続くので本当にツラい  (気団ログ)
義母が産まれてきた娘を見て、義母「息子に似てない」 「息子の赤ん坊の頃はもっと可愛かった」→会うたびに嫌味を言われて…  (子育て速報 )
こないだ熱田神宮へ行って来た時の事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
某人気バンドの名前そのまんまなマンションが話題に...ファンなら住みたい  (哲学ニュース)
【アイカツスターズ!】香澄家の闇は深い  (まんはったん!)
中国人「中国人が日本車を買わない5つの理由」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「京都駅に珍しいポケモンがいる」バイトの同僚女子高生連れて午前3時に遊ぶ  (ニコニコVIP2ch)
植松「重度の障害者は死ね」 テレビ「障害者だって社会の役に立っとるんや!!」  (ソニック速報)
りゅうちぇるマッチョになりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
Windows10「突然お邪魔して申し訳ございませんが、重要な情報のお知らせです。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】スマートフォンを着せ替え!「buzzHOME」コラボ&第2次HTCライブプレ予約は30日から!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【悲報】『ポケモンGO』人気で、子供にポケモンのキラキラネームをつける親がアメリカで激増wwwww  (ユルクヤル)
【2016年度】進撃の巨人サシャ・ブラウスの誕生日7月26日が到来!  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ガンダム THE ORIGIN IV』ララァ役は早見沙織さん、フラウ役は福圓美里さん!&ランバ・ラル機「ブグ」解禁!  (うるるんロギー)
鋼の錬金術師のグリード(完全硬化状態)に勝てるアニメキャラっていなくね?wwwww  (カゼタカ2ブログch)
桐谷健太とかいう陽キャwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
鳥越俊太郎さんのブーメランまとめ  (ちょっとアレなニュース)
中国 「『ポケモンGO』をまんまパクって中身を妖怪にすり替えたアル」 「日本人には遊ばせないアル」  (アンダーワールド)
母親に今日の朝飯を聞いた結果wwwwww  (ニュース30over)
【暮らし】チラシに「米軍NO!」の戦争展、奈良市が後援取り消し 「中立性損なう」  (何でもありんす)
NHK「ネットでは、障害者の尊厳を否定する容疑者への反論や、障害者団体への賛同の声が広がっている」  (ν即のまとめ)
シャワーズに進化させたんだどxsだった…  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
嫁が里帰り出産したいと言ってきたが、前妻が産後から帰って来なくなったのがトラウマになっているので帰って欲しくない 【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】我が家の猫の構えが気持ち悪すぎる  (〓 ねこメモ 〓)
イケメンバイトリーダー「ジュース頂いてますw」 店長「ちょw商品飲んでんじゃねーよw」  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)