アイドルマスター プラチナスターズ  (Amazon)
【ポケモンGO】 シャワーズに進化させたんだどxsだった…  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
米国で「ポケモンGO」の人気がたった1週間でピークアウトした理由  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「最近のガールズグループの顔の大きさレベルをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
ハーレーダビットソン「STREET 750 限定カスタムペイントモデル」が台数限定発売  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】本当のガンダム生みの親は誰なのか?富野由悠季と安彦良和どうしてここまで差が付いてしまったのか!?を考察するスレ  (ガンダムまとめ速報)
【殺意高すぎ】『童貞を殺す服の描き方』という本を買ってみたら、想像以上に殺しに来てたんだがwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】康一くん以外で露伴が関心しそうな体験をしているジョジョキャラ  (ジョジョ速)
海外「日本製は別格だよ」 日本のデニムブランドへの海外評価が物凄いことに  (パンドラの憂鬱)
もうすぐ結婚する者だけど  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】アメリカライブ、現在の売れ行き!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
たった今起こった事だけど超興奮してるから書き殴らせてw  (ほんわか2ちゃんねる)
そろそろ美少女だけのスポーツものでそうだよな  (VIPワイドガイド)
人工透析中の患者が生きたまま焼かれる事件。監視カメラの映像が公開される。  (1000mg)
中国人「日本列島で最も美しい20代、佳子公主を見よ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
公取委、大手携帯会社の月サポ・毎月割・月々割を問題視 端末値上げか  (ガジェット2ch)
30−18÷3=?  (なんか憑かれた速報)
【アイカツスターズ!】香澄家の闇は深い  (まんはったん!)
終電後のラーメン屋で煙草を吸っていたら隣の赤ちゃん連れの夫婦から手で扇がれてイラっとしたので吸い続けた  (気団ログ)
今ものすごく巨大な黒い人が右側とおりすぎてったんだけど!!!!  (哲学ニュース)
ついさっきニンジャガ2やってた俺に海外のフレンドから  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
歯並びのキレイなお姉さんがテレビに映っていた→義母「違和感あるわ〜」→歯並びガッチャガチャな義母に思わず…  (子育て速報 )
中国人「中国人が日本車を買わない5つの理由」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【爆笑】今から「にんにく注射」自作して注射してみるで〜!  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】この問題わからない奴はアイドルよりバカらしいwwwwwwwwww  (ノム速)
お前らぶっちゃけポケモンGO飽きたっしょwww  (ソニック速報)
【悲報】『ポケモンGO』人気で、子供にポケモンのキラキラネームをつける親がアメリカで激増wwwww  (ユルクヤル)
【2016年度】進撃の巨人サシャ・ブラウスの誕生日7月26日が到来!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ポケモンGO早くも陰り「戦闘がつまらない」「バランスが糞」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ガルパン】スマートフォンを着せ替え!「buzzHOME」コラボ&第2次HTCライブプレ予約は30日から!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
<日本人じゃないから許してだと!?>水原希子が“天安門事件”で日中から袋叩きに!  (くちびる速報)
「反アベ」は果たしてロックなのだろうか?  (ちょっとアレなニュース)
【暮らし】チラシに「米軍NO!」の戦争展、奈良市が後援取り消し 「中立性損なう」  (何でもありんす)
男性の喫煙率初めて3割割れ、喫煙者率も過去最低19・3%  (ニュース30over)
鋼の錬金術師のグリード(完全硬化状態)に勝てるアニメキャラっていなくね?wwwww  (カゼタカ2ブログch)
SEALDsの師匠山口二郎先生「官房長官が相模原とイスラム過激派は無関係と発言、何というピント外れ」  (ν即のまとめ)
『龍が如く6』お馴染みの真島や冴島らも登場!秋山渋カッコいい!  (うるるんロギー)
【朗報】俺らのアベちゃんが、俺らのために15000円くれるぞ!  (アンダーワールド)
嫁が里帰り出産したいと言ってきたが、前妻が産後から帰って来なくなったのがトラウマになっているので帰って欲しくない 【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
イッヌ「餌くれるなんてこの人は神かな?」ネッコ「餌くれるなんてワイは神やったんやな(確信)」  (〓 ねこメモ 〓)
猫カス「缶詰開けろ」ワイ「はい」  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)