アイドルマスター プラチナスターズ  (Amazon)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
民進党・岡田代表「鳥越の応援演説なんてやりたくなかったのに…」  (watch@2ちゃんねる)
『機動警察パトレイバー』が完全新作アニメとして復活!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「欧州も日本に学ぼう!」 奈良の鹿にスポットを当てた動画が海外で大反響  (パンドラの憂鬱)
バイク買うかPC組み立てるか決めてくれ  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】「それでも男ですか、軟弱者!」とセイラさんに叱られたほうがいいキャラでコメント50を目指すスレ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の航空会社JALのファーストクラスのサービスがすごい!」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ゴールドエクスペリエンスで体のパーツを作るのとそれを体にはめ込むのは別問題だよね?  (ジョジョ速)
親戚「なんで仕事しないの?」俺「いや流木売ってます…」  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
モジモジしていた女性がエレベーターの中で脱糞(°_°)その様子がもちろん撮られる。  (1000mg)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
【ももクロ】この動画みて泣かないモノノフとかおるの?www(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
痛風が怖すぎるんだが、どんな感じなのか教えてくれ…  (VIPワイドガイド)
【中国】このままでは日本人の背は低くなっていく・・・打開策は、移民受け入れだ=中国メディア  (何でもありんす)
公取委、大手携帯会社の月サポ・毎月割・月々割を問題視 端末値上げか  (ガジェット2ch)
陸上部なのに巨乳の女の子wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
こんな時間に一人で外出るな、危ない  (ほんわか2ちゃんねる)
ほんのりと怖い話スレ『20年前から泣く女』  (哲学ニュース)
【ガルパン】スマートフォンを着せ替え!「buzzHOME」コラボ&第2次HTCライブプレ予約は30日から!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
日本留学中の東欧人の友人の姉が来日すると聞いて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
努力できない奴来いwwwwww  (なんか憑かれた速報)
リオ五輪、現地入りのニュージーランド選手が警官に誘拐され現金奪われる  (ニュース30over)
【アイカツスターズ!】香澄家の闇は深い  (まんはったん!)
中国人「韓国ドラマで中華料理をバカにされたが、日本人が擁護してくれているぞ!」「なんか日本人をそんなに嫌いじゃなくなった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人事異動で新しい部署に移ったのだが…そこにいた同僚の"ある部分"が明らかにおかしかった  (子育て速報 )
嫁が里帰り出産したいと言ってきたが、前妻が産後から帰って来なくなったのがトラウマになっているので帰って欲しくない 【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「我々の女神、山口百恵について語る」「中国の血が入ってるってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
鋼の錬金術師のグリード(完全硬化状態)に勝てるアニメキャラっていなくね?wwwww  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】マクドナルドの新CMの女の子可愛すぎだろ  (オタ飯VIP )
【表紙公開】新ガイドブック「進撃の巨人 ANSWERS」2016年8月9日発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
高校野球の応援JKでこの夏、一番可愛い女の子wwwwww  (ノム速)
イッヌ「餌くれるなんてこの人は神かな?」ネッコ「餌くれるなんてワイは神やったんやな(確信)」  (〓 ねこメモ 〓)
『機動警察パトレイバー』完全新作アニメが10月上映決定!  (うるるんロギー)
【野獣先輩】ヤフーニュース、とんでもない誤植をする【画像】  (ソニック速報)
「反アベ」は果たしてロックなのだろうか?  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ヤフーニュース、とんでもない誤植をするwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
SEALDsの師匠山口二郎先生「官房長官が相模原とイスラム過激派は無関係と発言、何というピント外れ」  (ν即のまとめ)
セブンイレブンのドーナツ、ついに個別包装される  (くちびる速報)
【悲報】『ポケモンGO』人気で、子供にポケモンのキラキラネームをつける親がアメリカで激増wwwww  (ユルクヤル)
夏休みの朝放送していたアニメ言うと年がバレるから気をつけろYO  (アンダーワールド)
共働きで激務の嫁が家事を出来ないのは理屈では分かってるんだが感情が付いていかないんだけどどう処理すればいいんだろうか?  (気団ログ)