【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】  (Amazon)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【都知事選】自殺した都議の妻、小池氏応援で都議会のドン批判「夫を死に追いやった」  (watch@2ちゃんねる)
ほんのりと怖い話スレ『20年前から泣く女』  (哲学ニュース)
「いじめられっ子」に共通する特徴と親が出来る対処法とは!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「欧州も日本に学ぼう!」 奈良の鹿にスポットを当てた動画が海外で大反響  (パンドラの憂鬱)
近畿地方最強の戦国武将と言えば  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】岸辺露伴ってこれから仲間になるの?  (ジョジョ速)
韓国人「日本の航空会社JALのファーストクラスのサービスがすごい!」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】このまま富野監督が引退したら、どういう評価になるの?  (ガンダムまとめ速報)
モジモジしていた女性がエレベーターの中で脱糞(°_°)その様子がもちろん撮られる。  (1000mg)
ジョブズ「iPhone7が出るのか!さぞかし時代をリードする素晴らしい仕上がりに  (ガジェット2ch)
【ももクロ】ももたまい婚AE先行受付の当落発表!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
痛風が怖すぎるんだが、どんな感じなのか教えてくれ…  (VIPワイドガイド)
【悲報】新垣結衣さん、大劣化するwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
卵だけでなく、面倒がらずにネギも刻んで入れたほうがうまいぞ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
財布の中に1円と5円入ってるの嫌なんだけどwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「我々の女神、山口百恵について語る」「中国の血が入ってるってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
飲み屋に行った私→すると、男の店員が親切におススメ品を教えてくれたのでありがたいと思っていたのだが…  (子育て速報 )
R25をバイク買おうと思うんだが  (【2ch】バイク速報)
大砂嵐金太郎という力士がいるのをご存知でしょうか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイ「おい新入り!飲みに行くで!」新入り「あっ、はい!」  (オタ飯VIP )
【アイカツスターズ!】香澄家の闇は深い  (まんはったん!)
中国人「韓国ドラマで中華料理をバカにされたが、日本人が擁護してくれているぞ!」「なんか日本人をそんなに嫌いじゃなくなった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
高校野球の応援JKでこの夏、一番可愛い女の子wwwwww  (ノム速)
政府「2000万人に1万5千円配るンゴオオォォ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】「お願い! 1回だけでイイから!」名城大ポスターが誤解呼び、撤去騒ぎに  (ソニック速報)
【表紙公開】新ガイドブック「進撃の巨人 ANSWERS」2016年8月9日発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】スマートフォンを着せ替え!「buzzHOME」コラボ&第2次HTCライブプレ予約は30日から!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
『機動警察パトレイバー』完全新作アニメが10月上映決定!  (うるるんロギー)
【リオ五輪異聞】巨大トイレどころじゃない海の汚染「治療不能」の超危険バクテリアも… 選手は命とメダルのどっちを取るか?  (何でもありんす)
嫁が里帰り出産したいと言ってきたが、前妻が産後から帰って来なくなったのがトラウマになっているので帰って欲しくない 【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
夏休みの朝放送していたアニメ言うと年がバレるから気をつけろYO  (アンダーワールド)
山本太郎さんが鳥越の応援に 「沖縄のヘリパッド建設阻止」「鳥越こそ独立運動指導者」と支持を求める  (ちょっとアレなニュース)
左をパッと見て最初に目に止まった物を決めてスレを開いてください  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【悲報】『ポケモンGO』人気で、子供にポケモンのキラキラネームをつける親がアメリカで激増wwwww  (ユルクヤル)
【悲報】東京さん、貯水率50%台のまま梅雨明け  (ニュース30over)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「精神的な自立」がカギ。彼女のことを束縛しない彼氏の特徴4選  (くちびる速報)
SEALDsの師匠山口二郎先生「官房長官が相模原とイスラム過激派は無関係と発言、何というピント外れ」  (ν即のまとめ)
【悲報】ワイのネッコ悩む  (〓 ねこメモ 〓)
娘が2歳の頃に嫁と死別したんだが高校生になった娘が無意識に嫁を求めていると感じる出来事があって号泣してしまった  (気団ログ)