討鬼伝2  (Amazon)
ミスド 60分1200円で食べ放題   1つ250kcalとして元をとろうとすると3000kcal…  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の航空会社JALのファーストクラスのサービスがすごい!」  (カイカイ反応通信)
【予約開始】 PS4版『ライズ オブ トゥームレイダー』が10月13日発売決定! PSVRにも対応し全追加DLC収録!  (オレ的ゲーム速報@刃)
今から3億円車で運ぶわwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
海外「欧州も日本に学ぼう!」 奈良の鹿にスポットを当てた動画が海外で大反響  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ネーデルガンダムの時代到来!!今こそネーデルガンダムを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】東方常敏は養子で今後敵になりそうじゃね?  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
「車はシートベルトをしないと危険」←わかる 「じゃあバイクは?」←  (【2ch】バイク速報)
モジモジしていた女性がエレベーターの中で脱糞(°_°)その様子がもちろん撮られる。  (1000mg)
GANTZ作者「漫画家を支える気があるなら、新品を紙媒体で定価で買ってくれ」 →結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】ももたまい婚のチケット当選の余韻に浸ってたんだが?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ドローン禁止!ポケモン禁止!新しいものは全部危険や!!!  (ガジェット2ch)
【悲報】博多大吉「若手芸人から嫌われていた?」意外な過去が暴露される  (ニコニコVIP2ch)
手を繋いだら機嫌良くなると思ってるでしょ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
将棋強い奴って頭良いよなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
待ち合わせの相手を待ちながら帰りの電車のルートと値段の確認をしていたら背後に気配  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「韓国ドラマで中華料理をバカにされたが、日本人が擁護してくれているぞ!」「なんか日本人をそんなに嫌いじゃなくなった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「我々の女神、山口百恵について語る」「中国の血が入ってるってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
毎食後、必ず気絶するの俺だけ?  (哲学ニュース)
デブだった私が胃癌にかかり、胃を切除したため20kg以上も減量→すると、そんな私を見たデブ同僚がこう言い放った  (子育て速報 )
【アイカツスターズ!】香澄家の闇は深い  (まんはったん!)
【画像あり】ニートだけどパスタ作った  (オタ飯VIP )
反町GTOの視聴率wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】ゴッツい工具で自転車を盗んでくヤツらの画像  (ソニック速報)
進撃の巨人アプリ「自由への咆哮」サービス終了・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】韓国人俳優「日本人の若者は働かず自由な発想ができない無能。最近の日本映画を見ればわかる」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
『ガルパン』カチューシャ&アンチョビ&ダージリンの抱き枕カバー登場!裏面はセクシーな水着姿!  (うるるんロギー)
【ガルパン】スマートフォンを着せ替え!「buzzHOME」コラボ&第2次HTCライブプレ予約は30日から!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
リオで「大人の興梠」世界に見せろ 成熟した技術&メンタル  (オリンピックニュースまとめ)
リオで「大人の興梠」世界に見せろ 成熟した技術&メンタル  (オリンピックニュースまとめ)
嫁が里帰り出産したいと言ってきたが、前妻が産後から帰って来なくなったのがトラウマになっているので帰って欲しくない 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
山本太郎さんが鳥越の応援に 「沖縄のヘリパッド建設阻止」「鳥越こそ独立運動指導者」と支持を求める  (ちょっとアレなニュース)
【リオ五輪異聞】巨大トイレどころじゃない海の汚染「治療不能」の超危険バクテリアも… 選手は命とメダルのどっちを取るか?  (何でもありんす)
左をパッと見て最初に目に止まった物を決めてスレを開いてください  (カゼタカ2ブログch)
【テカテカ】シャンプーと間違えて「脱毛クリーム」で頭頂部を溶かしてしまった美少女の姿がこちらwwwwww  (ユルクヤル)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
今井絵理子「高卒という学歴に不安」にブーイングの嵐  (ニュース30over)
【都知事選】<奇策>七海ひろこの有権者を抱き締める“ハグハグ作戦” 40代男性「僕を見つめたまま近づいてきて僕の手を取ったんです」  (くちびる速報)
フジテレビ「27時間テレビは視聴率を取りに行ってない。大爆死でも全然気にしない」などと意味不明の  (アンダーワールド)
【朗報】愛子さまが誹謗中傷を繰り返す鬼女共を上流オブ上流のオーラでねじ伏せあそばされる  (ν即のまとめ)
【閲覧注意】 パノラマで猫を撮ったらコワイことになっちゃった!的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
妊娠した事を彼氏に伝えたらDNA鑑定をしようと言われて驚いた。よくそんな事を切り出せるなとドン引きした  (気団ログ)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)